1: 47の素敵な(茸) (5級) 2019/08/16(金) 22:40:41.64
ダウンタウンなうで発言

344: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/16(金) 23:45:01.59
>>1
徳井が吉村を完全論破して松本も同意して、アンチ涙目w


吉村 「(共演NGは)欅坂の全員ですね」
松本 「なんか面白いな」
浜田 「なんで?」
吉村 「ホントすいません。口が悪くなりますけど、バラエティにおいて○○○(マグロ?)じゃないですか」
(一同爆笑)
吉村 「返してくるわけでもないし、こっちは気を使って色々やるけど、なんか変な返しだし」
吉村 「音楽とかドラマとかはいいですよ、でもバラエティは...」
松本 「全部を否定してるんじゃないけれども」
吉村 「バラエティに関してはこりゃ参ったな、と」
徳井 「でもね、HEYHEYHEYとか、言ってみればそういうことじゃないですか」
徳井「私は前に出たくない笑いを取りたくないという人を前にして笑いを取らなくちゃいけない仕事じゃん、芸人って」
徳井 「それ嫌だって言ったら、ちょっとズルくない?」
一同 「あれ?」「お?」
徳井 「(ダウンタウンさんも)いっぱい絡みづらいミュージシャンとかいらっしゃったはずだから。でもそれNGにはしてないですもんね?」
徳井「(そういう人を)面白くしてあげるってのが芸人なんじゃないか、と」
松本 「全然間違ったこと言ってないけど、お前が言うことではないな」
徳井 「あー、悲しい」
(一同爆笑)


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1162361784180731905/pu/vid/1280x720/hu42YAofKLozBqnC.mp4

4: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 22:42:29.21
これオンエアーするあたりフジテレビのスタッフも嫌いなんだろうな

5: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 22:42:52.27
ダウンタウン共感しとったやんけ

10: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 22:44:29.79
吉村大丈夫かよw
秋元グループと仕事できなくなるぞ

121: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 23:02:37.57
>>10
SKE48とは仲良いぞ

16: 47の素敵な(光) 2019/08/16(金) 22:45:59.77
完全名指しで草

43: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 22:50:21.39
吉村が嫌ってるかどうかは大した問題じゃなくてフジテレビがオンエアしたってのがヤバいんだよ
どんだけ嫌われてんだと

87: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 22:56:31.54
欅にそういう色をつけたのは秋元だろ
少女たちは順応しただけ
そして敵を作った

118: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 23:01:45.61
>>87
大人たちに支配されるな

119: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/16(金) 23:01:49.17
一度グループ内で蔓延した暗い雰囲気はそう簡単には払拭しないんだろうなとは思った

128: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/16(金) 23:04:02.63
澤部でもどうにもならんのだからそりゃあね

175: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/16(金) 23:12:05.87



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク