1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (4段) 2019/08/16(金) 21:22:47.05
そして!福岡公演では同日にたくさんの48グループのコンサートがある中、AKB48全国ツアーを選んでくださった『あなた』に、感謝の気持ちを込めて夜公演終演後のスペシャル企画をご用意しました!
題して“Secret Night Party in Fukuoka”!!

出演メンバーは向井地美音/横山由依/柏木由紀/岡田奈々/村山彩希の5名になります!
歌あり、トークあり、サプライズあり!?普段聞けない、見られない何かが起こるかも・・・!?
そんな5名でお送りする“Secret Night Party in Fukuoka”は昼公演、夜公演いずれかの公演を観に来てくれた方の中から各700名ずつ、計1400名を抽選で、ご招待致します!
この機会を是非お見逃しなく!!

● 2019年8月31日 (土) 夜公演お見送り終了後開場/21:30開演予定
※ 公演時間は約50分を予定しております。
状況によって前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※ 向井地美音/横山由依/柏木由紀/岡田奈々/村山彩希の5名は“Secret Night Party in Fukuoka“の準備があるため、夜のお見送りには参加致しません。予めご了承ください。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12507577743.html 

2: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/16(金) 21:23:32.35
いつまで横山柏木に頼るのか

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/16(金) 21:24:36.82
やはり名古屋より福岡のほうが苦戦してるか

6: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 21:27:17.89
AKB本店単体で九州はもう鬼門やで
名古屋はもちろん北海道の方がまだ人来る

7: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 21:27:22.18
キャパどれだけ?

65: 47の素敵な(福岡県) 2019/08/16(金) 21:46:46.00
>>7
2300

12: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/16(金) 21:30:06.77
やりすぎだわ。
俺は鹿児島行くけど…
鹿児島も苦戦してるだろうな。

17: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 21:31:25.17
なりふり構わない感あると思います!

18: 47の素敵な(北海道) 2019/08/16(金) 21:31:56.02
本店とエイトの仁義なき戦い勃発w

22: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/16(金) 21:34:01.06
同じ人が当たる可能性かなり高いからどうやって1400人選ぶんだろうな

43: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/16(金) 21:39:28.17
外れたら最悪やん

45: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 21:39:31.91
こっちのほうがエグいだろw

「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー?47の素敵な街へ?」広島県公演 納涼エイト祭り チケット一般特別発売が決定いたしました。

広島県公演は「納涼エイト祭り」!「お祭りブース出店」と「円陣参加&集合写真プレゼント」の2大企画をご用意しております!
もちろん、今回お申込みいただいた方も「お祭りブース」には全員参加、「円陣参加&集合写真プレゼント」は抽選の対象になりますので、お楽しみに!!
そして!お祭りの更なる盛り上げのために、チーム8伝説のコンビ「あべたーに」の限定復活が決定しました!
なんと!エイトの日でも会場を盛り上げてくれた元島根県代表 阿部芽唯と元広島県代表 谷優里が広島県公演のお手伝いに駆けつけます!
パフォーマンスはもちろん、伝説の「あべたーに」漫才も飛び出す予定です!
2年の時を経て、ぐだぐだコンビは成長しているのか!?
ご注目ください!

そんな2人から皆様にメッセージが届いています♪
●元島根県代表 阿部芽唯
『エイトの日に続き、またまたお邪魔します!今回は久しぶりに広島県出身の谷と、久しぶりにあべたーにとしてお手伝いをさせていただきます!
みなさんに会えるのを楽しみにしていますので、ぜひ会いに来てください!』

●元広島県代表 谷優里
『みなさん、こんにちは!元広島県代表の谷優里です。
私の夢だった広島県公演に参加することができて、本当に嬉しいです。
広島県代表の陽菜ちゃんにとって素敵なステージになるよう、一生懸命お手伝いします!
そして一緒に地元広島県を盛り上げられるよう「あベたーに」頑張ります!笑
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています』

さらに!!明日8月17日、埼玉県/ウェスタ川越で行われるAKB48全国ツアーの開場中に
チーム8メンバーが登場して、広島県公演のチケットを販売しちゃいます!
是非お買い求めください!!
【販売時間】
●8月17日(土)12:00~13:00
●8月17日(土)16:30~18:00

■イベントタイトル
「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー?47の素敵な街へ?」広島県公演 納涼エイト祭り

<出演メンバー>
岡部麟/髙橋彩音/吉川七瀬/歌田初夏/永野芹佳/大西桃香/奥原妃奈子/奥本陽菜/
下尾みう/春本ゆき/行天優莉奈/高岡薫/立仙愛理/川原美咲/藤園麗/宮里莉羅
+お手伝いメンバー(佐藤朱/太田奈緒)

56: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/16(金) 21:44:32.79
>>45
どっちもどっち

47: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/16(金) 21:39:49.18
体力勝負やな

50: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 21:40:12.80
気持ちよく帰れないやん

57: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 21:44:51.60
これでも売れなさそうだな、福岡は

62: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/16(金) 21:46:25.47
本編だけで勝負出来ないのか
特典付けまくりの村舞台と同じじゃん

63: 47の素敵な(北海道) 2019/08/16(金) 21:46:33.68
8月31日(土)
AKB48:福岡サンパレスで全国ツアー福岡公演
チーム8:広島文化学園HBGホールで全国ツアー広島公演
SKE48:ポートメッセなごやで全国握手会
HKT48:鹿児島市民文化ホール 第1ホールで九州7県ツアー鹿児島公演
STU48:パシフィコ横浜で個別握手会
IZ*ONE:Aichi Sky ExpoでAICHI IMPACT! 2019 KPOP FESTIVAL(ライブ)
乃木坂46:神宮球場で真夏の全国ツアー2019東京公演(1日目)
日向坂46:パシフィコ横浜で個別握手会

116: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 22:03:52.75
>>63
パイの奪い合いだな

74: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/16(金) 21:50:22.20
売れてないんだな…



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク