1: 47の素敵な(茸) (5級) 2019/08/15(木) 19:20:43.54
結局このヲタクどもがAKB終わらせたんだな

3: 47の素敵な(茸) 2019/08/15(木) 19:22:07.52
矢作妹に限らず、若手を育てる意識はない。
樋渡辺りから感じていたことだが、そこから一向に変わらない。

9: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/15(木) 19:24:01.48
横山とか島崎の時からずっとそうだな
出てくる若手を叩き続けた
そして誰もいなくなった

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/15(木) 19:28:48.38
不思議なもので
別の箱を用意してあげると大丈夫なんだけどな
そうこうしているうちに国内6店舗になりました

25: 47の素敵な(東京都) 2019/08/15(木) 19:29:14.66
あれだけ推されて全てお膳立てしてもらったのに
スキャンダルで自滅ですからね
足を引っ張る前に転げ落ちてますわ

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/15(木) 19:31:52.30
矢作って叩かれる前に勝手に転げ落ちたよな
ただ普通に援護出来る所が残念だがない

35: 47の素敵な(中部地方) 2019/08/15(木) 19:32:42.80
何もなければメチャクチャ応援されてたぞ

39: 47の素敵な(庭) 2019/08/15(木) 19:36:02.23
何を今更
総選挙のせいで箱推し文化はなくなったろ

66: 47の素敵な(湖畔の町アレット) 2019/08/15(木) 19:50:39.58
それは宿業
グループ内の序列競争にヲタを巻き込んでいる以上
出る杭は叩かれる
嫌なら少人数の選抜システムの無いグループのところに行け

73: 47の素敵な(東京都) 2019/08/15(木) 19:55:14.85
どのグループ見てもキチガイが必ず居るもんな
お前らスゲーわ

77: 47の素敵な(北海道) 2019/08/15(木) 19:57:06.82
矢作が風よけになってる間に、
本店D3が良い感じに成長してきたね

111: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/15(木) 20:23:47.89
川栄も叩かれて辞めたよね

162: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/15(木) 21:15:22.87
>>111
握手会出ないなら辞めろって言われたんだよな
AKBヲタってヤバいな
殺されかけたメンバーに握手できないなら辞めろとか

164: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/15(木) 21:17:48.81
>>162
でも川栄は辞めて正解だったな

143: 47の素敵な(茸) 2019/08/15(木) 20:57:07.45
真面目に頑張ってる山内とか大盛辺りの若手はちゃんとオタにも推されてるでしょ

161: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/15(木) 21:15:18.36
恋愛感情はありませんからの迷惑です、が効いてる気はする

204: 47の素敵な(福岡県) 2019/08/15(木) 22:03:33.00
スキャンダルが早すぎたな
お試し期間でスキャンダル発覚したらヲタも逃げるわ
神メンになって人気定着してからスキャンダル発覚した柏木指原とは訳が違う

253: 47の素敵な(東日本) 2019/08/15(木) 22:47:12.33
何を今さら。 川栄追い出したグループだぞ。



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク