1: 47の素敵な(賢都カレトネイズ) (2級) 2019/08/12(月) 20:59:00.79
AKB48グループ「仁義なき戦い」舞台化!11月に博多座 荻野由佳らNGTメンバーも出演
スポニチアネックス 8/12(月) 15:08配信
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190812-00000185-spnannex-ent


gab***** | 5時間前
1番の仁義なき戦いは
メンバー間にあるんだけどね
[そう思う] 2100 [そう思わない] 53


**e***t** | 5時間前
NGTの劇場公演も再開するし、全て終わったと思うのかねぇ。
それほど軽い出来事では無いんですけどね。
裁判も継続中なのに。
[そう思う] 2232 [そう思わない] 61


ariko | 5時間前
今度はAKBグループの舞台に、さりげなくNGTメンバーを入れて
グループ全体でNGTの再活動を正当化しようとしている。
なんとか評判の悪いNGTを盛り上げたいのだろうが、
こんな事を続けたら、グループ全体のイメージも悪くなるだろう。


ega***** | 5時間前
収束してからやってほしい
普通に考えて常識的ではない


lun***** | 5時間前
時間を置いたから大丈夫だと思ってんなこれ
吉本の件やら他が騒がれて NGTの件は
風化したとでも思ってんだろう
こんな事があっても活動再開すれば
オタクは金を落としていくと思われてるのも
あるんだろうと思う


onc***** | 4時間前
いまだ解決の兆しが見えないNGT問題は国民にとっても注目の的となっています。
そんな中、反社の映画をテーマにした舞台にまさにNGTの反社疑惑のあるメンバーを登場させるとは、
国民に仁義なき戦いを挑もうとしているのでしょうか。
このまま強行するようでしたらAKBグループ全体のイメージダウンが危惧されます。

r***** | 4時間前
仁義なき戦いを舞台化する前に、きちんと決着付けるべき戦いがあるでしょうに。
やっぱりここの団体はおかしい団体なのかねぇ

3: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/12(月) 21:02:16.94
ヤフコメもガルちゃんも頭おかしいがNGTを解散させない事がそれ以上なんだよね
この件に関しては向こうが正義

4: 47の素敵な(茸) 2019/08/12(月) 21:03:13.67
正論なんだよな

8: 47の素敵な(茸) 2019/08/12(月) 21:12:59.95
NGTは後ろむいても崖、前むいても崖なんじゃ

9: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/12(月) 21:15:39.63
NGTの内部事情の方がよっぽど「仁義なき戦い」だよな

12: 47の素敵な(庭) 2019/08/12(月) 21:28:16.98
国民はもうそんな事に注目してないと思うけどね
すぐ世間が許してないとか言うよね

23: (江戸・武蔵國) 2019/08/12(月) 22:02:22.17
NMBが人気メン出してきてるのに、SKEは出してない

つまりそういうことだ

25: 47の素敵な(東京都) 2019/08/12(月) 22:10:51.89
たぶんパロディ要素強めでしよ

28: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/12(月) 22:31:52.35
実録のヤクザ同士の殺し合いなんだから
NGTメンバーのリアリティは必要だろ
アホ

32: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/12(月) 22:38:02.21
警察に何度も取り調べられたNGT黒メンバーの経験が生きてくるからな

39: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/13(火) 00:04:39.07
コメントがどこの誰だろうと、言ってることは至極もっともなことだろ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク