1: 47の素敵な(Tokyo) (5級) 2019/08/11(日) 01:14:35.15
山根 涼羽 @48Suzuha_16LOVE
命より大切な方です。
何があっても守りた~い~☺?
一緒にいる時間が生きがいです。💫
お誕生日迎える2分前に電話をくれて1番最初に2人がおめでとうをくれました💭
すごくテンションが変やったけどそんなところがだいすきです。一生一緒にいたい
#ゆうなぁずん
no title

no title

no title

no title

2: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/11(日) 01:15:51.20
人気格差半端ないのによくひっついてられるな

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/11(日) 01:25:49.76
>>2
そういうことを気にしない2人だからこそ好きになるんだろ

7: 47の素敵な(Tokyo) 2019/08/11(日) 01:21:55.21
現センターがお泊まりに来てエース2人からお祝いされるずん

矢作萌夏 @48moeka_yahagi
だいすき💘
お誕生日、19歳おめでとう💘💘
今日はお泊まりでふたりでお祝い。💘
#山根涼羽
no title

8: 47の素敵な(東京都) 2019/08/11(日) 01:22:45.10
なんかちょっと美形になってない?

17: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/11(日) 01:31:55.25
見たいのはゆうなぁ
no title

36: 47の素敵な(茨城県) 2019/08/11(日) 01:53:09.06
>>17
かわいそう

38: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/11(日) 01:57:53.08
>>17
マジでどんな奴なんだろうこんなコメ書ける奴って

59: 47の素敵な(公衆) 2019/08/11(日) 02:43:19.98
>>17
こんなコメする奴は頭おかしいけど、ずんも明らかに同情誘うために拾ってるよな

32: 47の素敵な(図書館の中の街) 2019/08/11(日) 01:50:19.35
命より大切ってのが気になるな・・

96: 47の素敵な(茸) 2019/08/11(日) 06:55:03.68
ゆうなぁせな
せなたんのおばあちゃんの為に写真を撮ってあげる先輩という素敵な3人関係
no title

101: 47の素敵な(東京都) 2019/08/11(日) 07:15:55.04
たかがヲタの分際でメンバー同士の交友関係にまで口を挟むなや
何でもかんでも叩こうとする基地外だらけかよ

122: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/11(日) 09:21:03.62
普通に考えてメンバー間の交友関係にヲタがケチつける方がおかしい
あそこの家の子とは遊んじゃいけませんって言う親かよ
岡田も村山も山根も嫌な気持ちにしかならないだろうに



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク