1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2019/08/10(土) 03:52:44.16
俺にはムリ

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/10(土) 04:14:00.04
許す許さないじゃなく無視するのが一番

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/10(土) 04:29:41.10
物事にはケジメが必要
黒メンが私的なヲタ繋がりしてグループに迷惑かけたことをちゃんと謝罪しないと
そこを有耶無耶にしての活動再開はあり得ない

83: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/10(土) 12:50:55.37
>>13
私的なヲタ繋がりは禁止されてなかった
だから処分も無い

14: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/10(土) 04:32:22.80
勝手にやってろと思うのは俺だけなの?
本店握手会におんぶにだっこでいつまでも行けないだろ
売り上げの現実見てSDNと同じ運命歩むのでは

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/10(土) 04:55:52.73
結局、運営は俺悪くないで事実上白メン追放しただけだからな
たまたま卒業組の活動が順調だからいいものの
完全に干される可能性もなくはなかった
あれで許されるわけがない

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/10(土) 05:50:17.19
別にいいんじゃね
センターやら序列はガラッと変えたほうがいいと思う

23: 47の素敵な(四国地方) 2019/08/10(土) 06:08:50.31
CD出せる頃には少なくとも問題があり過ぎたメンは
卒業公演はさせてもらって居なくなっているよ
運営もそれで今回の事件を終息とするんじゃない

28: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/10(土) 06:57:15.39
何事もなかったようになんとな~く再開しようとして
また世間の反発を買うんですね
わかります

30: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/10(土) 07:02:52.41
せめて記者会見の宿題には答えてほしい

34: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/10(土) 07:27:35.00
ならファンやめりゃいいだけ。
元々ファンだったかどうかも怪しいが。

36: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/10(土) 07:35:14.07
>>34
ドルオタでない新潟県民が新潟あらされて大問題なんですが

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/10(土) 08:14:25.13
時間経てばなんか許されるとでもカン違いしてんじゃねえか、あいつら?

45: 47の素敵な(Kanagawa) 2019/08/10(土) 08:24:33.74
何の説明責任も果たさないから
スポンサーは永遠に戻ってこない
元通りになるわけないやろ

48: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/10(土) 08:29:50.38
白メンばっかり辞めて行くのが納得いかない

53: 47の素敵な(東京都) 2019/08/10(土) 09:26:40.00
第三者委員会の宿題も回答ない

65: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/10(土) 10:15:52.72
許す許さないとか関係なく
社会通念上「何もなかったかのように元通り」は不可能だろ
裁判も途中、言ってることはめちゃくちゃだし結局何もやっていないし、スポンサーはまあ戻らないだろうから

66: 47の素敵な(公衆) 2019/08/10(土) 10:19:56.19
ファンが許すならええやん
元々俺は1枚も買ってないからどうでもいい

81: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/10(土) 12:25:23.28
新潟は受け入れてくれないので
基本詰んでる

86: 47の素敵な(東京都) 2019/08/10(土) 13:32:56.63
許すとか知らんけど
現状買う要素は無い

97: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/10(土) 14:42:31.90
どうでもいいよ
これ以上選抜に入ってこなければ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク