1: 47の素敵な(神奈川県) (7級) 2019/08/08(木) 17:40:28.92
ゴリ押しでイケそうな雰囲気あるよな

2: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/08(木) 17:42:40.08
批判無視すれば正直イケるんだよな
百条委員会の申し入れと裁判が9月にあるみたいだがw

3: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/08/08(木) 17:44:42.91
活動再開するのは勝手でしょ

見向きもされんだろうけどな

4: 47の素敵な(茸) 2019/08/08(木) 17:45:32.76
スポンサー絡む系以外なら宮迫でも行ける

6: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 17:48:31.51
またこの手のスレか
NGT大好きだなお前ら

8: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 17:50:17.02
地域密着と言えば聞こえはいいが要するに公金にたかるのが美味しいんだよ
アイドル界の公務員みたいなもので食いっぱぐれがない・・・はずだった今までは

9: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/08(木) 17:50:21.52
勝手に活動するのはいいけど他店に絡んで来られると共倒れになるな

13: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/08(木) 17:59:15.58
できるよ
スポンサーがつかないだけ

23: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 18:20:29.53
活動再開のニュースが出せた
それだけでもTIF出演には大きな価値があったのさ

NGT「TIF」出演で活動再開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-00000035-dal-ent

25: 47の素敵な(四国地方) 2019/08/08(木) 18:26:35.79
何をしても批判する人は批判するが最初に処分不当を
出した為にケジメがつけられないまま今に至る。
T I Fは様子見でもいいが本格活動の前に一度は運営
が前に出てこないとなぁ。

26: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/08(木) 18:26:56.46
んまぁ、のんびり行こうぜ?

28: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 18:30:33.38
順調に再開するのは無理だろう
いばらの道しかない
批判に答えなきゃいけない法律はないから無視すれば活動自体はできる
コアなオタクをターゲットに活動すれば利益が取れる計算なんだろ
批判を無視して活動する企業って反社会的な企業しかないけどそれでいいなら

32: 47の素敵な(茸) 2019/08/08(木) 18:38:34.87
荻野と中井を全面に出すのは難しい
クリーンなイメージの新人が出てくるのが理想だろう

44: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 19:29:08.92
なぜか東京のアイドルフェスで復活を宣言したからな
新潟舐められすぎ

62: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/08/08(木) 20:17:48.95
傷負って治療もせず放置して血がだだ漏れしてる状態で動いたって死が近くなるばかり

77: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/08(木) 20:42:00.02
中途半端な状態で出てきて春フェスと同じ失敗を繰り返してる



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク