1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2019/08/08(木) 10:34:56.58
むしろそんな重大なこと隠されてるのが嫌だ
オシャレな店とか彼氏と行ってるだろうに友達と行ってるフリされるの本当苦痛
彼氏とどこ行ってきたとか彼氏とこんな話したとかそういうの聞きたい 

4: 47の素敵な(福岡県) 2019/08/08(木) 10:36:18.12
聞きたくない

6: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/08(木) 10:37:28.38
俺も居ても全然構わない派だけど、
バレないように最大限の努力をして欲しい。
小泉進次郎と滝川クリステルみたいにさ。

10: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 10:39:21.73
むしろなんでそんなその子の感情や日常の大部分を占めてる重大事項を隠されて耐えられるのか分からない

11: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/08(木) 10:40:45.22
よしりんの漫画に出てくる成熟したヲタを思い出したw

14: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/08(木) 10:41:09.60
今日、初めて彼氏とキスをしました。
明日、彼の家に行くことになりました。もしかしたら…。
今日の出来事は明日、皆さんにちゃんと報告をします…。
こんなん報告してくれるメンバーいたら推すわ

151: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 13:47:17.08
>>14
これなあ、いいよなwww
ネトラレ属性の奴には堪らんよなwww

15: 47の素敵な(茸) 2019/08/08(木) 10:41:45.13
寛容なようでいて酷く自分勝手な意見
そういうのを嫌がる人が居るのは分かっているだろうに
そういう人達が嫌な気分になることを容認すると言うのは
つまり他のファンの思いを無視してる事に他ならない

24: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 10:44:41.61
>>15
それこそ他ファンの思いなんか考えるかよ
単なる個人的な感想なんだから

20: 47の素敵な(茸) 2019/08/08(木) 10:43:48.20
こじまこは今度男と遊ぶ時は報告してくれるって言ってた

21: 47の素敵な(関東地方) 2019/08/08(木) 10:44:08.23
本当にうまく隠してくれれば隠してることさえ感じさせないんだから
隠されて苦痛ってことはありえないぞ

22: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 10:44:37.18
コソコソ隠さないで公表するなら問題ない
ヲタはその上で金を使うか判断すれば良い

バレてもなお嘘をつくのは論外だわな
人間誰しも騙されるのは嫌いでしょう

23: 47の素敵な(京浜急行) 2019/08/08(木) 10:44:38.73
そんなハレンチな報告いらんわ

35: 47の素敵な(茸) 2019/08/08(木) 11:01:49.76
裏では彼氏と遊んでいても良い
バレて表にでたらアウト

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/08(木) 11:02:32.16
これは一種のエターナルスレだな

42: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 11:12:00.13
既に他の男のモノなんだと思うと、素直に応援できないなぁ。アーティストならともかく。

49: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 11:15:03.52
>>42
アーティストでも男がいたらダメだぞ
なぜ西野カナが最後まで隠し通したか考えりゃわかるわ

58: 47の素敵な(庭) 2019/08/08(木) 11:22:52.14
>>49
あの福山雅治でさえ結婚したらファンすごく減ったもんね

65: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/08(木) 11:33:07.94
自分は懐が広い的なアピールを匿名掲示板でするやつの心境ってなんなの?
本気でそう思い込むためにそんなことしてるのか?

68: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 11:35:44.56
>>65
アピールじゃなくて本心だから
そんな心境は当然理解できないでしょ

75: 47の素敵な(光) 2019/08/08(木) 11:42:07.89
アイドルとして彼氏バレはプロ失格というかファンは確実に減る
福山雅治アラフィフでもファン減った
音楽性より本人に魅力を感じて応援している場合歌手でもそうなる
さや姉も建前上アイドルじゃないけど彼氏バレしたら男ヲタは減ると思う

83: 47の素敵な(茸) 2019/08/08(木) 11:47:11.28
ファンとして応援する以上はその対象にも同じく最善を尽くすよう努力して欲しい
自ら商品価値を下げるような真似は容認出来ない

89: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 11:51:08.00
>>83
彼氏を作れとは全く思わない
いない方が良いに決まってるが
いるのに隠されてるのが耐えられない

117: 47の素敵な(東京都) 2019/08/08(木) 12:15:31.37
SDNはネタかもしれんが彼氏と別れたって話普通にMCでしてたけどな
流石にのろけは聞いたことなかったが

125: 47の素敵な(茸) 2019/08/08(木) 12:24:59.35
no title

no title

no title

129: 47の素敵な(茸) 2019/08/08(木) 12:32:53.55
>>125
この前のSDN公演はマジでこんな感じだったぞ

133: 47の素敵な(光) 2019/08/08(木) 12:46:04.58
この議論って狼とかで20年前から1万回くらい繰り返されてるけど、自分の出した金が彼氏とのピル代、コンドーム代になってるのが悔しいってとこに終着するよな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク