1: 47の素敵な(東武東上線) (6級) 2019/08/06(火) 00:18:33.76
なんじゃいこのスケジュールは
舐めとんのか?

no title

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/06(火) 00:30:09.82
ツアーの前に決まってたらしいから完全にスタッフのスケ管理ミスかと

4: 47の素敵な(新日本) 2019/08/06(火) 00:34:25.57
また来年の6月7月くらいにやればいいさ
初日メンバーもみんな来年もいそうだし

5: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 00:36:33.14
エイトをチーム公演に組み込んだせいでさらにチーム公演やりにくくなったし
エイト無しでやれる公演ちゃんと作れよなー

35: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 10:04:38.59
>>5
エイト兼任無しだと16人にも満たないとこ出てくるだろ。
なにを履き違えてるのか?
AKB4メンはチーム別ツアーのレッスンしてるよ。

AKB48は劇場があるんだから中途半端なコンサートはいらんのだけどな。
大阪、仙台、広島とやってセトリも9割同じだしな。

6: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/06(火) 00:42:11.89
俺の推し全然公演出ない問題><

7: 47の素敵な(茸) 2019/08/06(火) 00:49:48.77
98使う機会が全くないわ
8月限定のだから最悪

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/06(火) 00:55:07.92
ツアーのレッスンで仕事した気になれてるからメンからはあんまり文句出ないな

9: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 00:56:19.65
だから僕の太陽公演
全員でやればよかったんだよ

10: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/06(火) 01:04:35.63
研究生が研究しすぎるんだよな

12: 47の素敵な(光) 2019/08/06(火) 01:20:35.30
最初から正規の暇メンをスタメンにしていれば他に教える事も出来たろうに

13: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 01:31:28.81
セトリのミスだろ、あんなのスタメン以外できるわけない
パジャドラを全員でやればよかったんだよ

14: 47の素敵な(光) 2019/08/06(火) 01:42:48.24
パジャドラばっかりだと集客やDMMの契約数に関わるからこその新公演でしょ
まあどっちみち失敗だけど

17: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 02:50:22.18
夏が終わってから公演数増えそう

18: 47の素敵な(家) 2019/08/06(火) 02:51:10.31
この公演、夏が終わればそれで終了?

20: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 03:01:38.25
僕太にしておくべきだったし、さらに言えばシングル曲中心の、真の意味での「誰でも入れる」公演を作っておいて、夏のツアーに臨むべきだったろうね

…もう誰も真面目にスケジュール管理する気ないから意味ねえかw

21: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/06(火) 03:11:36.61
運営がアホやしな

29: 47の素敵な(茸) 2019/08/06(火) 07:34:43.12
最初から篠崎、茂木、北澤、市川、湯本にしとけばもう毎日、僕夏公演だった

40: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 10:13:31.45
>>29
もはや二年前の僕太公演じゃんw

34: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 10:02:41.91
結論としてはこの公演は失敗
何がダメって開催できないw

43: 47の素敵な(家) 2019/08/06(火) 10:34:02.95
アンナ公演メンバー再編してやればいいのに
干され公演として評価高いしな

50: 47の素敵な(日本) 2019/08/06(火) 11:31:58.95
公演発表時には日程やメンバーのスケジュールは全く考えてなかったのか
本店だけでもスケジュール管理できなくなってるんだな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク