1: 47の素敵な(調整中) (9段) 2019/08/05(月) 22:21:42.89
NGT48 劇場支配人 早川麻依子
xxxxx
早川さん、TIFに例の厄介軍団が来ていたと話題になってますが、どうなってるんですか?

来ていました。
来るのは制限できないので、、、
でも顔がわかる厄介の方には、エリアから出て頂き直接お話させてもらいました。迷惑だからもう来ないでね。と。

VXAZnZ1

3: 47の素敵な(光) 2019/08/05(月) 22:23:50.14
パフォーマンスだな

8: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/05(月) 22:24:42.30
しかしいまだに現場に来る厄介とかマジで頭逝かれてるなw

16: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/05(月) 22:25:31.67
>>8
だから厄介なんだもん
来なかったら逆にそいつは厄介ではない

18: 47の素敵な(千早赤阪村) 2019/08/05(月) 22:26:38.75
でもこいつらどこかに移動するだけだからな
ちゃんとグループ全体で共有してもらわないと

21: 47の素敵な(茸) 2019/08/05(月) 22:27:01.73
俺たちのまいやんはさすがだな

25: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 22:27:57.14
もう来ないでねっつって来なくなるんなら厄介言われてないんだよな

28: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/05(月) 22:28:33.40
「もう来ないでね」って友達かよ

37: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/05(月) 22:29:41.21
厄介なんてトータルで見ればマイナスにしかならんのだからどんどん出禁にしろ

40: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 22:30:07.68
これに関してはまいやんは有言実行だな

早川麻依子
@hayakawamaiko
5月26日
これから、運営の責任は責任として背負いながら、やるべきことはやります。
私は、メンバーやファンの皆様に迷惑行為をしている「厄介」と呼ばれているファンのことを、本当のファンだと思ってはおりません。
メンバーやファンの方のためにしっかりと対処をしていきます。

43: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 22:31:14.30
簡単に言うこと聞くわけないけどな
何度でも来るから厄介なんだよな

57: 47の素敵な(茸) 2019/08/05(月) 22:33:14.80
あれ?もしかして有能なんじゃない?

60: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/05(月) 22:33:46.44
「厄介の方」ってなんだよw

68: 47の素敵な(広島県) 2019/08/05(月) 22:35:11.56
こいつらのモチベ失わない姿勢にはある意味尊敬するわ

155: 47の素敵な(静岡県) 2019/08/05(月) 22:53:41.28
結局この問題はずっと付いて回るよな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク