1: 47の素敵な(Tokyo) (3段) 2019/08/03(土) 06:13:21.31
no title

no title

no title

2: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2019/08/03(土) 06:18:23.08
ぼう事務所がアップをはじめました

5: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/03(土) 06:24:27.95
残り3ヶ月長っ

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/03(土) 06:26:59.66
>でもすごくワクワクしています!!

正直やなw

9: 47の素敵な(東京都) 2019/08/03(土) 06:29:03.80
上京志向強そうな子

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/03(土) 06:32:42.35
そらそやろ
船からもねずみからも解放されるんやから

13: 47の素敵な(広島県) 2019/08/03(土) 06:36:50.33
芸能活動続けたいのに止めるって事は
ガチで「STU」の運営方針に対する不満って線が強そうじゃないか

26: 47の素敵な(東京都) 2019/08/03(土) 07:25:49.51
でもこの子って歌やダンスが好きなんじゃなくてAKBが好きなだけな子でしょ?
だからねずみ公演のレッスンも逃げたんでしょ?
あんなんじゃ舞台とかも出れないよ?そんな子が今後何するって言うのよw
広島でローカルタレントでもする?

28: 47の素敵な(広島県) 2019/08/03(土) 07:30:28.71
>>26
少なくともAKBGとかに元々憧れててそれで入ってきたようなタイプの子にとって
今のSTUの方針ってコレジャナイ感が強いんだと思うな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク