1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2019/08/01(木) 07:42:03.37
宮脇咲良→日本脱出
本田仁美→日本脱出
矢吹奈子→日本脱出
高橋朱里→日本脱出
竹内美宥→日本脱出
千葉恵理→日本脱出
松井珠理奈→活動休止
山田野絵→活動休止
小嶋真子→卒業
後藤萌咲→卒業
中野郁美→卒業
植村梓→卒業
内木志→卒業
長谷川玲奈→卒業
佐藤美波→卒業しそう

2: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/01(木) 07:43:29.63
植村梓→逃亡&卒業

5: 47の素敵な(最果ての町) 2019/08/01(木) 07:44:59.30
参加メンバーは例外なく全員人気下落した
運営は気付いてるのかな?

8: 47の素敵な(光) 2019/08/01(木) 07:47:03.62
>>5
白間美瑠
村瀬紗英
はオタ増えたっぽいが

23: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 07:57:22.90
>>5
下尾「.........。」

9: 47の素敵な(光) 2019/08/01(木) 07:49:26.12
プデュで白間美瑠がやったワロタピーポー
YouTubeのMVのアクセス伸びたよね
コメント欄も外国人多し

11: 47の素敵な(茸) 2019/08/01(木) 07:50:31.84
ショールーム見てると、オーディションを境にハングルが激増したな。SRに限らずAKBにもお金が落ちてるものと推定。

12: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/01(木) 07:51:56.97
>>11
でも握手会等の現場には海外からなかなか来れないから
NWMで抜擢されたプデュメンは誰も選抜に定着しなかった

24: 47の素敵な(光) 2019/08/01(木) 07:57:45.07
>>12
いや
インバウンドで海外から握手会来てる人多いよ

35: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/01(木) 08:08:03.43
>>24
そんなのごく少数

15: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/01(木) 07:53:33.18
チャンスになればって奴とこれが最後の賭けって奴の両方いたろうからな
最後のって奴はダメだったら希望無くして辞め
良かった奴は出て行ってしまったろ
オーデ自体はダメだったが韓国の方の待遇に魅力感じて出た奴もいるから分岐点だったというだけやないかな
Akbのデメリットは有力どころを送り出さないと行けなくなってしまった事と
メリットは日本での目薄を処分出来たという部分の両方がある

20: 47の素敵な(最果ての町) 2019/08/01(木) 07:55:41.71
>>15
合格で48捨てる事分かってて参加した
その事に多くのヲタが失望した
それに敗北して帰って来られても色んな意味で残念感感じて人気失速

25: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/01(木) 07:57:47.89
>>20
結構分かってなさそうだったろ
本田と奈子はそんな感じだったように見えるな

76: 47の素敵な(清澄山) 2019/08/01(木) 08:53:47.00
>>20
だーかーらーAKBは踏み台コンセプトだろ?

17: 47の素敵な(神崎町) 2019/08/01(木) 07:54:30.85
下尾が選抜からも海外遠征からも落ちてるし
運営が期待したほど金にならなかったということだろ

32: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 08:05:29.73
>>17
AKBINGOに映るたびに世界で美しい顔トップ100!ってテロップ出てるのやめたげてほしい

29: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 08:02:43.98
下尾とさえぴーくらいか
日本の活動に活かしてるの

36: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/01(木) 08:08:33.74
下尾も選抜常連には定着しなかった

66: 47の素敵な(香港) 2019/08/01(木) 08:42:53.41
>>36
下尾は単独位不足による高校卒業大ピンチのため活動をセーブさせられてる

68: 47の素敵な(最果ての町) 2019/08/01(木) 08:48:37.39
>>66
でも選抜落ち残念がってたじゃん

64: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 08:32:29.96
あやなんなんて全く見せ場もなく出てたかもわからないくらいなのに
韓国勢のおかげでセブだし

82: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 09:02:40.17
今年総選挙やればプデュメンバーにも票入ったんじゃないの
来年だと完全に韓国ヲタは冷めてるだろ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク