1: 47の素敵な(大阪府) (4級) 2019/07/30(火) 23:08:52.40
424 47の素敵な(SB-iPhone)[] 2019/07/30(火) 19:41:03.43
NGTとかいうアイドルグループ、こんな悲壮感漂うモバメ送ってくるんか…
オタも大変だな
@
モバメ。

本間 15:28
昨日から目の充血

本間 15:48
アイスブルーのTシャツ。あいにゃーに絶対買うと思ってた言われた

諸橋 17:47
今日自主練してきた

西潟 18:29
今日はつぐとみはると自主練

藤崎 18:30
家で1日踊ってた。自主練しにこない=やる気ない、頑張ってないじゃない

883 47の素敵な(石川県)[sage] 2019/07/30(火) 22:37:23.49
今残留メンの空気どんな感じなんだろうな
藤崎のモバメの要約から想像するに良いとは言えなそう

919 47の素敵な(東京都)[] 2019/07/30(火) 23:00:31.61
藤崎のモバメや西潟のレッスンで落ち込んだとか言う話を聞くと
どうもNGTの運営側で活動ができないからイライラしてメンバーに当たりちらしてる人がいるみたいな感じにも見える

2: 47の素敵な(茸) 2019/07/30(火) 23:16:26.05
バイオハザード感あるな

3: 47の素敵な(SIM) 2019/07/30(火) 23:28:26.88
黒メンバー残したままだから活動できねーんだよ馬鹿運営

11: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/30(火) 23:40:42.89
契約の関係で解散できないのだろう

13: 47の素敵な(東京都) 2019/07/30(火) 23:49:39.01
さすがに活動停止中に遊んでるってモバメは送れないよなw

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/31(水) 00:05:02.84
運営が選んだ道がコレか
何度も修復出来るチャンスあったのに

18: 47の素敵な(東京都) 2019/07/31(水) 00:06:32.96
>>17
何らかの理由で繋がりの処罰だけは絶対に出来ないんだろうな

23: 47の素敵な(茸) 2019/07/31(水) 01:28:26.98
大事なピースを捨てちゃったから
もう二度とジグソーパズルは完成しないよな

25: 47の素敵な(光) 2019/07/31(水) 02:38:27.06
結局、ヲタさん達は、どういうオチになると読んでるの?

36: 47の素敵な(家) 2019/07/31(水) 04:43:04.34
若さしか取り柄のないグループなのに練習オンリーで若さが失われていくのは焦るだろう



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク