1: 47の素敵な(武蔵國) (2段) 2019/07/29(月) 18:22:38.27
https://honne-channel.com/katokoji-salary/


2017年8月17日に放送されたAbemaTVのバラエティ番組「極楽とんぼKAKERUTV」で報道とは違う自身の年収を暴露されていました。

番組では年商100億円の会社を経営する三崎優太さん(株式会社メディアハーツ・代表取締役)が登場し、年収が”億”であることを明かしました。

これをうけて、加藤さんは以下のようなコメントを漏らしました。

それはすごいわ。俺、尊敬するわ。

俺の年収…?あなたよりちょっと少ないくらいよ。

もっといってそうって世の中的には言われるよ。

でも、あなたより少ないくらいがテレビの実像。

もっと稼いでる人はいる。俺なんて一番ギャラ少ない世代なんだよ。

ギリギリ1億円には届かない、8000万円~9千万円くらいということなのでしょう。


加藤浩次さんといえば「スッキリ!!」のイメージが強いですね。

スッキリのギャラはどれくらいなのでしょうか?

これについても、加藤浩次さんはAmebaTVの番組内で暴露をしています。

全然全然(高くない)!8万5000円、1本…(笑)

一瞬「安い!」と思ってしまいますが、計算してみましょう。

85,000円×週5日=425,000円(1週間の収入)

425,000円×4週=1,700,000円(1ヶ月の収入)

1,700,000円×12ヶ月=20,400,000円(1年間の収入)

umiumi
スッキリだけで年収2千万円!!!
加藤さんはスッキリの他にあと3本のレギュラー番組を持っています。

他の番組でも大体同じくらいの収入を得ていると考えると、レギュラー番組の収入は年間7000万円~8000万円ほどだと考えられます。

「1億円いかないくらい」という発言にも信憑性が出てきますね。

3: 47の素敵な(茸) 2019/07/29(月) 18:26:16.34
そりゃ経営陣への不満大きいわな

6: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 18:28:06.10
めっちゃ安いな

9: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 18:29:44.76
安すぎるやろ
吉本やばいな

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/29(月) 18:30:44.11
やすっ

14: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 18:33:56.90
これって吉本の取り分はどれくらいなんだろう

27: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/29(月) 18:37:13.63
夢ねえな

52: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 18:44:36.97
生でこれとか安過ぎだろ
9割ぐらい吉本に抜かれてんのか?

146: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/29(月) 19:39:50.82
そんな安いの?

166: 47の素敵な(茸) 2019/07/29(月) 19:51:23.46
最低でも50万は貰ってるかと思ったわ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク