1: 47の素敵な(やわらか銀行) (2級) 2019/07/29(月) 21:52:00.78
黒髪は清潔感はあると思うが黒髪=清純という謎基準ってどこからきてるの? 

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/29(月) 21:54:04.71
矢作「お?黒髪だが呼んだか?」

4: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 21:54:55.20
自分ら男が茶髪にする動機なんてモテたいという不純なもんしかないからな
でもアイドルはモテるのが仕事なんだし、モテる=付き合うではないわな

10: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 21:58:12.05
茶髪やピアス叩いてるのなんてオッサンだろ
今どき髪染めてる女はヤリマンとかないわw

11: 47の素敵な(茸) 2019/07/29(月) 21:59:13.72
個人の感想なのでどうにもならんよ

12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 22:00:17.80
東大生は黒髪率高いぞ
髪の色は知的レベルと関係がある

13: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 22:00:39.31
黒髪だから清純なんじゃない、清純だから黒髪なんだよ

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/29(月) 22:04:28.13
>>13
????wwwwwwwwwwwww

30: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 22:16:18.76
>>13
深すぎるwwwwwwwwwwww

15: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/29(月) 22:02:16.88
単なる自分の好みと幼児嗜好でしょ

19: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/29(月) 22:07:35.27
むしろ今は黒髪ばっかりだから、茶髪の人がいると逆に時代に乗ってない子って印象がする

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/29(月) 22:17:09.49
チャラ男にもてたいんや

35: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/29(月) 22:22:39.18
薄暗い劇場公演に限っては絶対黒髪が綺麗に見える

41: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 22:38:51.06
じゃあ茶髪が黒髪にした場合は?

45: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/29(月) 22:42:18.67
別に茶髪でもいいと思うけど茶髪の髪傷んでる率が酷い
オッサンの俺のほうがキューティクルあって髪サラサラやんけと思うようなボサボサだったりプリン全開な状態で放置してるのはさすがにどうかと思う

62: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/30(火) 00:31:31.15
自分の価値観の正当化の為なら屁理屈だってお手のもの

63: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/30(火) 00:35:38.94
髪の乱れは心の乱れなんだけどな

66: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/30(火) 00:55:52.14
安易な変身願望に見えるからな
自己管理パフォーマンスで中身から鍛えて向上してる子は何やっても似合うし格好良い
逆に見た目だけの髪色やピアス増やす変化だけの子は欲望に負けてるだけの場合が多い

68: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/30(火) 01:22:15.41
おじいちゃんは日本人イコール黒髪って脳に刷り込まれてるから
生まれた時から周りに茶髪がいるとそれが普通になる



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク