1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (9級) 2019/07/29(月) 20:00:19.39
NGT48の中井りか(21)が29日放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(月曜前1・25)に出演。エゴサーチをやめた理由を明かした。

番組では不器用で友達が少ないという中井がゲストを相手に“友達作り”に奮闘。中井とゲストの間には立会人として吉本新喜劇座長の小籔千豊(45)が座り、中井をサポートする。

この日のゲストはメンタリストDaiGo(32)の実弟で「ナゾトキ」ブームの仕掛け人、松丸亮吾(23)が出演。松丸の日課がエゴサーチという話題になると中井は
「私もずっとエゴサーチしてたけど、最近やめたんですよ」と切り出し、「世界が変わった。明るく楽しく生きられる。
私の人生だから私の好きなように生きようと思って、エゴサをやめたらまじで世界が輝いて見える。雨の日も虹がかかったように見える」と力説した。

小籔も「そんなに? それだったやめたほうがええわ」と理解を示した。

https://news.livedoor.com/article/detail/16847475/
2019年7月29日 13時44分 サンケイスポーツ

no title

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/29(月) 20:10:00.48
中井が本当にエゴサやめれると思うかw

8: 47の素敵な(光) 2019/07/29(月) 20:10:14.72
この人の場合友達少ないの不器用じゃなくて口悪いからだろ?

10: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/29(月) 20:10:53.66
小籔から色々まなんだほうがいいよ

13: 47の素敵な(群馬県) 2019/07/29(月) 20:13:44.80
SNS禁止だからね

14: 47の素敵な(庭) 2019/07/29(月) 20:15:06.98
エゴサ止めたら情報入らないもんな
もう匂わせ噛みつきもしてきれないのか寂しいなー

18: 47の素敵な(図書館の中の街) 2019/07/29(月) 20:20:22.89
もうあんまり話題になってないけど

20: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/29(月) 20:21:20.80
すっかり見かけることがなくなったが生きてたんか

24: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/29(月) 20:32:40.91
ネットで叩かれてる奴ってアンチ悔しがらせたいのか必ずネット見てないって言うよなwwwwwwwww

26: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 20:33:51.62
選抜から外れて外仕事も少なくなったから反応が無くなっただけだw

28: 47の素敵な(富山県) 2019/07/29(月) 20:36:20.01
この感じだから正解だろう
たまに見るくらいで良いでしょ

45: 47の素敵な(茸) 2019/07/29(月) 22:15:00.20
ここもしっかり見てるんだろうなw



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク