1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2019/07/29(月) 07:10:19.62
ドルヲタはガチ恋でアイドルたちを怖がらせるのをやめて

最上もが、交際を求める熱狂的ファンに「もはや恐怖」と本心を吐露
https://asagei.biz/excerpt/4562
元でんぱ組.incの最上もがが、一方的に過剰な好意を寄せてくる一部のファンに対して恐怖感を抱いているようだ。

最上は 6月24日、手紙やコメントで「好きです、付き合ってください」と送ってくるファンに対して「ただの迷惑でしかないです」と投稿。
そういったメッセージが送られてくることに「もはや恐怖」との本心を明かしている。
 
そういった一部の熱狂的なファンに対して最上は、「答えないからNOでもないはず、と思ってるのでしょうか。NOです。はっきり、NO」と最後通牒を突き付けていた。
これらの発言について、アイドル誌のライターが指摘する。

「この手の過剰なファンは昔から多くの女性アイドルを悩ませている、根の深い問題です。
アイドルなど女性タレントに対して本気の恋心を抱くファンは“ガチ恋勢”と呼ばれ、本気のラブレターを手渡したり、特典会で恋人気分で話しかける例は珍しくありません。
一部にはガチ恋が度を過ぎてしまい、裁判沙汰に発展するケースまであるほどです」

3: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/29(月) 07:12:01.39
これは正論

4: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/29(月) 07:16:06.54
草 以下ガチ恋ヲタの身勝手な詭弁をお楽しみください

6: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 07:18:10.09
距離感は大事

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/29(月) 07:19:10.85
やめた途端にこういう事言いだして砂ぶっかける奴いるよな
まだグループあるのに

12: 47の素敵な(光) 2019/07/29(月) 07:23:51.64
>>9
仲間を守るために言ってるんだろうな 現役では絶対に言えないし
理解したかキモヲタ

21: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/29(月) 07:34:32.12
>>12
どう考えても迷惑だと思うけど
それを守るためだというなら逃げ出す前に言えよって話だが

22: 47の素敵な(光) 2019/07/29(月) 07:35:16.96
>>21
キモヲタ脳は言うことが違うな

11: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 07:23:46.22
ガチ恋のドルヲタは擁護できない

14: 47の素敵な(茸) 2019/07/29(月) 07:28:22.59
今のアイドルはいかにガチ恋から金を巻き上げるかが勝負

15: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 07:29:41.79
今はSNSで距離近く感じて俺の彼女と本気で思いこんだりするヤツいるから正直怖いだろうね

27: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 07:42:04.73
他のアイドルたちもガチ恋は迷惑ですってはっきり言った方がいいのにな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク