1: 47の素敵な(青ヶ島村) (初段) 2019/07/26(金) 20:44:04.65
やっぱライブならこれくらいやってほしい

欅坂46 『欅共和国2018』ダイジェスト映像 


2: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 20:46:07.25
坂道はライブ演出凝ってるよな
秋元の本気が覗える

69: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 23:28:32.12
>>2
演出は全部ソニーとZeppライブあたりがやってる

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/26(金) 20:48:00.25
平手調子いいじゃん

4: 47の素敵な(東京都) 2019/07/26(金) 20:48:11.01
これさっき見たけど平手がバッキバキでびっくりした
去年は調子悪いイメージしかなかったから
今は腰やっちゃってるんだっけ?

5: 47の素敵な(家) 2019/07/26(金) 20:48:23.28
康は演出関係ないだろ

7: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 20:51:01.87
演出は平手よw

11: 47の素敵な(東京都) 2019/07/26(金) 20:58:15.40
そりゃ欅坂は今日本で一番ライブ円盤が売れるアイドルだからな

17: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 21:11:34.13
またバカ売れしちゃうんだろ?

21: 47の素敵な(東京都) 2019/07/26(金) 21:17:54.18
野外であれだけ水じゃんじゃんかけられて喜んでるのはヲタが若いからだな
年齢層高かったらマジ切れしてんぞ

23: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/26(金) 21:19:41.79
>>21
今年は秋元に水ぶっかけてたらしいぞw

22: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 21:19:36.21
撮り方がいいのかなあ
すごく見えるのは

31: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2019/07/26(金) 21:29:55.36
大砲何メートル上がってるんだ?
めちゃくちゃ高くね?

47: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/26(金) 22:07:29.11
平手はホースを下に向けて直接客に水を浴びさせるからマジでずぶ濡れになるw
テントの下にTAKAHIRO先生見つけたと思ったら暫く集中攻撃だったしw

48: 47の素敵な(東京都) 2019/07/26(金) 22:13:25.97
去年このライブに行ってた
野外ライブは明るい時間開始だからメンバーの顔がよく見えていいわ

凄くいい席からウォーターショットで出来た虹の下で
ずぶ濡れのねるちゃんや他メンバーが踊っているのを拝めたのが
いい想い出やわ

51: 47の素敵な(東京都) 2019/07/26(金) 22:21:55.73
野外で楽しそうなのは羨ましいわ

72: 47の素敵な(茸) 2019/07/27(土) 00:07:54.98
去年の円盤は12万枚売れたらしいけど
今年はどうだろ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク