1: 47の素敵な(帝都中央学院) (9級) 2019/07/27(土) 05:00:23.25
これは寿引退も近いかな?

松井玲奈オフィシャルインフォメーション(情報アカウント)※問合せ不可・なりすまし注意@rena_info

【松井玲奈オフィシャルブログ閉鎖のお知らせ】

オフィシャルブログは、本年8月31日をもちまして閉鎖させていただくことになりました。
http://jump.5ch.net/?https://ameblo.jp/rena-matsui-official/
長らくのご愛顧ありがとうございました。

※検索に関しましては、検索エンジンや国と地域により時差が発生する可能性があります。

松井玲奈オフィシャルインフォメーション(情報アカウント)※問合せ不可・なりすまし注意@rena_info

【FC限定】
松井玲奈ファンクラブライブ
SPICA TOUR FINAL(仮) 開催決定!

◇愛知
2020/1/13(祝)
NAGOYA ReNY limited
◇東京
2020/1/19(日)
品川インターシティホール
※全席指定(スタンディングではありません)
※詳細は決定次第お知らせいたします
※現時点では、東京・名古屋のみの開催予定

松井玲奈 @renampme

生配信ありがとうございました!
沙羅役のなほちゃん、さほちゃんがサプライズで来てくれました☺
色々お知らせがありましたが、会員さんには後でメルマガが行くと思います。
Twitterもしばらく低浮上になりますが、生存確認はInstagramの方でよろしくお願いします。 

3: 47の素敵な(関西地方) 2019/07/27(土) 05:21:46.00
麻友に続いてか
まあ年齢的には結婚も全然おかしくないわな

5: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/07/27(土) 05:32:36.17
もう28歳だからな
同い年で未だに恋愛禁止のアイドルやってる連中もいるけど

10: 47の素敵な(岩手県) 2019/07/27(土) 05:49:27.92
元々ブログはタレントの広報ツール目的だけど
数年前までは視聴者も多かったからバナー広告で副収入も得られた
でも今はインスタやTwitterの方が桁違いに視聴者数が多くて
ブログなんてマニアしか見なくなって広告収入も雀の涙

19: 47の素敵な(公衆) 2019/07/27(土) 06:56:35.02
情弱ばっかw
年2回のFCイベントは続けるって言ってんのにw

21: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/27(土) 06:57:05.51
ブログはもういらんなって感じで
これから舞台とか仕事で忙しくなるんだろう



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク