1: 47の素敵な(武蔵國) (無能) 2019/07/27(土) 05:38:28.31
竹中 優介
@andare_p

第2回
AKB48グループ歌唱力No.1決定戦

まだ立候補期間途中ですが、
すでに120名以上の立候補が!

意外な方の立候補もありました…

来週頭、一度立候補メンバーの
中間発表をする予定です。

※立候補締め切りは8月12日

#AKB48歌唱力No1決定戦 

9: 47の素敵な(幻の洞窟) 2019/07/27(土) 05:54:17.44
去年も約半数の155人参加だから
運営がメンバーに言って参加させてるよねこれ

27: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/27(土) 06:09:11.10
>>9
だがSKEだけが極端に参加者が少なくて
竹中がショック受けてたんだよなw

39: 47の素敵な(家) 2019/07/27(土) 06:24:53.93
>>27
そもそも竹中がやってるゼロポジでの歌唱力対決がこの企画の発端だけど
SKEの自称歌ウマメンがそこで審査員にけちょんけちょんに言われたんだからそりゃ出ないわ

43: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/27(土) 06:28:46.76
>>39
ボイトレしてるメンバーなんか一人もいないしなw

12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/27(土) 05:55:37.88
去年全員予選落ちしたNGTがなんだって?

56: 47の素敵な(東京都) 2019/07/27(土) 06:42:46.48
>>12
そういや、がたフレでコカドに笑われてたな。NGT誰も決勝に残れなかったこと、突っ込まれてたwww

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/27(土) 05:56:37.46
まぁngtに限らず各店、出たいメンがエントリすればえぇやん。

15: 47の素敵な(岩手県) 2019/07/27(土) 05:57:48.29
昨年は確かNGTだけ一人も予選通過出来なかったんだよな
だから今NGTメンバーみんなでカラオケ行きまくってるのかも

74: 47の素敵な(東京都) 2019/07/27(土) 07:00:24.11
>>15
あの事件後だったからな。
まほほんが爆発する前だったけど忖度してる。

結果的にNGT排除しておいて大正解
これくらいの危機管理がAKSにできてればなw

76: 47の素敵な(岩手県) 2019/07/27(土) 07:04:18.69
>>74
歌唱力No.1決定戦のNGTの予選審査は
事件前の2018年11月30日だよ

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/27(土) 06:00:46.85
竹中のオレすげー有能だろみたいな文章マジ嫌い
ヘドが出るわ

23: 47の素敵な(岩手県) 2019/07/27(土) 06:02:49.15
>>20
でもまぁこのイベントは良いイベントだとは思うよ
ただ出来れば海外の姉妹グループのメンバーも参加させて欲しい
そのくらいやらないと村の外まで響かないから

21: 47の素敵な(岩手県) 2019/07/27(土) 06:00:51.45
昨年ソロのミニアルバム制作と日程が被って参加しなかった古畑は
たぶん今年は参加すると思うから益々レベル上がると思う
古畑は歌唱力ゼロポジで野島を破って1位とってるメンだし

25: 47の素敵な(茸) 2019/07/27(土) 06:06:48.46
みんな仕事なくてヒマだからな

26: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/27(土) 06:09:07.36
NGTで期待できたのはりったんだけだった

44: 47の素敵な(茸) 2019/07/27(土) 06:29:39.56
今は生歌披露する場がここしかないからな

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/27(土) 06:29:44.90
この人はAKBメンバーをどうしたいのか
どうなってほしいのかマジでワカラン

48: 47の素敵な(岩手県) 2019/07/27(土) 06:33:14.48
>>45
それは秋元もAKSも同じだろ

58: 47の素敵な(東京都) 2019/07/27(土) 06:43:28.45
ってかNGTなんか出たら放送禁止にならんか?

61: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/27(土) 06:48:18.96
>>58
CSだから大丈夫

69: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/07/27(土) 06:55:52.99
誰が野島に勝てるんだよ?
あいつは歌唱力だけじゃなく自分の歌唱力を魅せる選曲まで絶妙だぞ

72: 47の素敵な(岩手県) 2019/07/27(土) 06:59:20.11
>>69
歌唱力ゼロポジでは古畑が圧勝してる
ただ昨年はソロのミニアルバム制作と日程が被って
大会に古畑はエントリーしなかったけど



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク