1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2019/07/26(金) 09:52:26.64
TBS『UTAGE!』
08/22(木)20:00~22:57
MC:中居正広
MCアシスタント:渡辺麻友

『UTAGE!』番組サイトhttps://www.tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/26(金) 09:53:42.71
■今回のテーマは「令和の夏!挑戦の夏!」。11回目となる『UTAGE!』特番は8月22日20時からオンエア!
8月22日20時からTBSで音楽番組『UTAGE!』の3時間SPが放送されることが決定した。

2014年4月から2015年9月まで毎週月曜深夜に放送され、アーティストの様々なコラボレーションやチャレンジ企画を通して歌の楽しさ、素晴らしさを届けてきた『UTAGE!』。

レギュラー放送終了後も視聴者の要望に応え、これまで計10回のスペシャル番組をゴールデンタイムに全国放送。音楽を観て、聴いて、楽しむ番組として人気を博してきた。

今回は「令和の夏!挑戦の夏!」をテーマに、アーティストたちが選りすぐりの楽曲を全力で届けるべく、
様々なコラボやチャレンジを繰り広げる。
若者の汗と努力、ベテランが奮闘する姿など老いも若きもこの一夜に全力を注ぎ、
笑いあり涙ありの感動の姿を伝える。
さらに、あの有名アーティストによる名曲のカバーも。

4: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 09:55:15.03
今年は年1って感じかな?

5: 47の素敵な(宮崎県) 2019/07/26(金) 09:56:46.46
AKBの新曲発売前だからAKBも出そう

60: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/26(金) 10:54:45.92
>>5
>>6
「UTAGE!夏のリクエスト祭り」 2018年6月21日 TBS
柏木由紀、峯岸みなみ、山本彩

「UTAGE!春のリクエスト祭り2018」 2018年3月29日 TBS
柏木由紀、峯岸みなみ、山本彩、指原莉乃

6: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 09:58:40.45
AKB出られるかな?
もはやレギュラー放送時出演者の同窓会的な番組になってるが

8: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 10:00:24.68
UTAGEは新曲披露する番組じゃないよ
出演はまゆゆ、ゆきりん、さや姉、峯岸のいつものメンバー
指原いなくなっても他の誰かが入れるわけでもなかったから48グループ出身なら誰でも言いんじゃない

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/26(金) 10:07:11.67
>>8
そうなんだよな
あの番組はもうUTAGEファミリーみたいなのができあがってるからメジャーな人以外が新規で入り込む隙なんてない
それなのに毎回ババァをだすな岡田やゆいゆいをだせ!ってお門違いの文句言うヲタでてくるんだよ

9: 47の素敵な(広島県) 2019/07/26(金) 10:00:25.79
久しぶりにまゆゆのダンスと歌唱を楽しめるかな

14: 47の素敵な(京都府) 2019/07/26(金) 10:07:41.52
どうせまたジャニーズ祭りなんでしょ

17: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 10:13:06.32
渡辺麻友@karaage_mayu

令和初のUTAGE!お楽しみに~

18: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 10:15:37.81
もう少ししゃべられるようになるといいんだがなぁ

20: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/26(金) 10:18:18.11
ファンが望んでいる歌唱をする貴重な番組か

30: 47の素敵な(茸) 2019/07/26(金) 10:22:28.67
まゆゆさや姉ゆきりん見られるだけで十分



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク