1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2019/07/25(木) 18:17:54.38
56 47の素敵な(中部地方)[] 2019/07/25(木) 06:53:28.15
SKEの新曲クレジット
AKBGのプロデューサーから牧野彰宏の名前が消えてるから噂通りAKS辞めたのかな

60 47の素敵な(店)[] 2019/07/25(木) 06:55:57.74
>> 56
マジだとすると手放しちゃダメな人を手放したな…

92 47の素敵な(空)[] 2019/07/25(木) 07:13:46.56
>> 56
かつてAKSには、秋元氏の意向を汲み取れるスタッフが多くいたものの、山口の騒動を機に退社が相次いでいます。
山口と秋元氏の“パイプ役”となっていたMというプロデューサーも退社が決まったようですし、
渡辺麻友ら人気メンバーを担当していた古株のAというマネジャーも辞める予定だと聞いています。今後、秋元氏とAKSの溝は深まっていくかもしれません」(同)
https://www.cyzowoman.com/2019/06/post_236732_1.html

ソースはサイゾーだったが本当だったのかね

4: 47の素敵な(家) 2019/07/25(木) 18:20:54.36
牧野さんマジで辞めたんか

6: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/25(木) 18:24:28.65
no title

8: 47の素敵な(幻の洞窟) 2019/07/25(木) 18:37:30.53
例の騒動あったから
秋元色が強い人間隠してるだけじゃねえの?
この記事も秋元と談合の上のプロレス臭い
秋元がAKSと揉めてたら新曲も出ないし歌詞も渡さないだろ

9: 47の素敵な(茸) 2019/07/25(木) 19:00:40.32
人が辞めてると言いながら今回のシングル制作陣にヨシマサ、牧野を投入するのはどういうこと?

10: 47の素敵な(東京都) 2019/07/25(木) 19:01:56.67
選ぶ人がいなくなったから旧知のメンバーで固めたとか
解釈は幾らでもあり得る

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/25(木) 19:14:08.71
アンナは大人の惨状を横目で見ながら
メンバーに厳しいことは言えないと思うんだけど

23: 47の素敵な(東京都) 2019/07/25(木) 20:17:08.72
>>15
AKBGの振り付けはしても今は指導はしてないんじゃないの?

33: 47の素敵な(北海道) 2019/07/26(金) 01:06:40.73
>>23
サステナブルも「振り付けしました」とツイートはしてたけど
指導したとは言ってないしな
アンナ公演も最近さっぱり…だし、
SKEの支配人に真木子が就任した時にも
「支配人権限でプロデュース公演させてもらおうかな」って言ってたから
48グループとの関係がすっぱりなくなったわけでもないんだろうけど

17: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/25(木) 19:50:01.81



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク