1: 47の素敵な(光) (9段) 2019/07/23(火) 00:18:13.70
相笠萌@moeaigasa0406

結局1人になったら何もできなくてその看板と肩書きが無ければ必要とされている気がしなくて、それがあるだけいいじゃんと思う人もいるかもしれないけど自分の無能さばっかり目につくし誇れる地位も名誉も能力もないから自信もなくて人気もないからどうにか生き延びれるようにって不安しかない毎日です

2: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2019/07/23(火) 00:19:16.20
それだけAKBっていう看板はすごいってこと

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/23(火) 00:19:17.85
残当

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/23(火) 00:20:43.76
辞めて初めて分かる事だからまあ仕方ない

6: 47の素敵な(光) 2019/07/23(火) 00:21:28.37
卒業して一人になって初めて気付くAKB48の偉大さが

7: 47の素敵な(茸) 2019/07/23(火) 00:21:33.17
看板あっても無理だったやん

8: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/23(火) 00:22:06.14
現役時代はあんなに反抗期だったのに

10: 47の素敵な(シンガポール) 2019/07/23(火) 00:23:04.68
ソロで活躍するには実力ないと厳しい

12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/23(火) 00:24:14.64
舞台仕事が続いてるだけでも立派なものだと思うけどね
相笠がイメージしてたあるべき姿とは落差が大きいんだろう

14: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/23(火) 00:25:53.77
まだ元本店という肩書だけでもマシなほう
元支店なんてもっと厳しいから

16: 47の素敵な(庭) 2019/07/23(火) 00:26:52.17
体を張ればいいんやで体を

17: 47の素敵な(東京都) 2019/07/23(火) 00:26:59.96
せなたんが握手会通ってたんだっけ

24: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/23(火) 00:43:37.53
いやぁ相笠さんはまだ芸能人してる方だよ
舞台仕事途切れないし、一度やった劇団から再オファーあるし

26: 47の素敵な(東京都) 2019/07/23(火) 00:48:35.16
べつに気づくことは悪くないし人気がないことも悪いことじゃない
好きなことやって生きていけるだけ稼げばいい

27: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/07/23(火) 00:49:56.53
どうした?
チケットノルマが未達成だったか?

31: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/23(火) 00:54:43.57
これがわかってるから峯岸とかあの辺と、
人気ある柏木ですら限界まで粘ってる訳で…

37: 47の素敵な(東京都) 2019/07/23(火) 01:03:20.29
13期のやめた奴らには
村山の大躍進はうれしいけど
嫉妬もするよな
わかるわ

40: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/23(火) 01:14:34.07
元々ファンを大事にしないタイプなんだから
握手やチケットを売らなきゃならない商売は無理よ

54: 47の素敵な(茸) 2019/07/23(火) 02:35:41.51
まるで現役時代は人気者だったかのような言い方



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク