1: 47の素敵な(千葉県) (3級) 2019/07/22(月) 20:05:52.21
多分3000日超えは最多。
みゆぽんの春はいつ訪れるのか・・・?
 

・2011年5月22日、12期研究生お披露目公演でデビュー
 
 ↓ 3,042日

・2019年9月18日、AKB48 56thシングル「サステナブル」選抜落ち

3: 47の素敵な(空) 2019/07/22(月) 20:16:59.54
じゃんけんのゆかるん
選挙の十夢
ぽんちゃんも自力で何とかしよう

6: 47の素敵な(宮城県) 2019/07/22(月) 20:25:34.04
くそう!くそう!
ヽ(`Д´)ノ

8: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 20:26:37.84
唯一の売りである歌唱力で予選落ちしたからもう無理

10: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/22(月) 20:26:51.09
とりあえず今日の卒業発表はなかった

13: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 20:33:03.39
ぽんちゃんて太ってもアンチに叩かれないね

23: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 21:31:57.50
>>14
毒にも薬にもならないとはこの事よね

16: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/22(月) 20:39:45.22
バリバリ全盛期にアルバムでソロを取った人とは思えん

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/22(月) 20:49:34.54
ぽんちゃん、かわいいー、好き

22: 47の素敵な(庭) 2019/07/22(月) 21:31:14.20
もう少しやる気見せてパフォーマンスしてくれないかな
はっきり言って今のチーム4でかなり浮いてるよ?
性格いいのは認めるけどさ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 21:34:21.63
>>22
可愛いのに何かを発信する力がないよね
昔BINGOに出てた時あまりにもやる気なくてこれは駄目だと思ったわ
往年のみちゃを思い出す

32: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 22:57:43.91
佐々木、田野、岩田、朱里、平田

私たちじゃんけん強かったからなぁ

36: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/22(月) 23:22:38.63
>>32
岩田はじゃんけんじゃなくて普通に選抜に抜擢されてなかったっけ

37: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 23:27:17.23
久しぶりに劇場で見たぽんちゃんは動きがかなり鈍くなっててちょっと悲しくなった

39: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/22(月) 23:38:48.70
同期のマスコット的なイメージが強いけど、
同期がかなり辞めた今はどんな感じなのかな。
後輩と絡んでいる印象があまりないんだけど。

42: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/22(月) 23:55:28.81
>>39
14期岡田が入ってすぐの頃親しかった
その後13期高島以降転々として現在は13期村山に

44: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/23(火) 00:12:59.38
>>42
ありがと。そのメンバーも後輩だけど年齢は上だね。
もうそろそろ自分より年下のメンバーを引っ張っていって欲しい所だが。

45: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/23(火) 00:16:55.03
卒業生含めた12期生で唯一入ってないもんなあ…
よっぽどの理由があるとしか思えないんだが、
でも12期好きだからそう考えたくはないな

46: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/23(火) 00:33:20.38
昔は755で田中みくりんと絡んだりして今より社交的だったんだけどね(´・ω・`)



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク