1: 47の素敵な(庭) (5級) 2019/07/20(土) 12:15:36.05
ツイッターでは「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください」と伝えている。

亮もツイッターで「私、ロンドンブーツ1号2号田村亮は、雨上がり決死隊宮迫博之と、本日午後3時から謝罪会見を開きます。
これまで長い間、会見を開くことができずに、本当に申し訳ございませんでした」と投稿した。

2: 47の素敵な(庭) 2019/07/20(土) 12:21:20.51
亮も引退すんのか?

4: 47の素敵な(長屋) 2019/07/20(土) 12:30:10.50
NHK第一でも「今入ったニュース」としてやった

「会見を」と同期や後輩からある種突き上げを食らってはいたから
このままではという思いもあるんだろうな

>>2
マジでその可能性は高い

3: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/07/20(土) 12:28:47.54
ツイッターで入江が反論する可能性はありますか

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/20(土) 12:35:08.88
亮「見てるんやなあと思いました」

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/20(土) 12:40:12.41
これはたのしみ

10: 47の素敵な(東京都) 2019/07/20(土) 12:46:56.25
宮迫はともかく亮はこれからどうするんだろ
釣りで自給自足か

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/20(土) 12:51:46.91
吉成と今村はなぜ記者会見から逃げてるの?

19: 47の素敵な(東京都) 2019/07/20(土) 13:13:04.33
>>11
ジャニも大崎も会見なんてしてないだろ

13: 47の素敵な(長屋) 2019/07/20(土) 12:59:20.85
佐村河内みたいにまるで別人のような格好で出てくるかもな
それこそ二人とも剃髪して現れるとか

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/20(土) 13:01:53.95
記者が来ないように事務所通さなかったのか
これ会見場所さえ明かさなきゃ一方的に話して質問やツッコミなしで終わらせられる

17: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/20(土) 13:10:20.11
闇会見かよ

18: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/20(土) 13:10:50.14
あ、直の会見か

21: 47の素敵な(日本) 2019/07/20(土) 13:24:48.96
亮は吉本通して会見すべきだろ
まさか一緒に引退するのか?



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク