1: 47の素敵な(光) (8段) 2019/07/20(土) 01:07:24.17
後藤萌咲@moe_goto0520

やっぱり夢はいつか叶うんだって信じたい。
どんな人にどれだけ言われても、
どんな辛い環境だろうと、
自分は自分だから目指してるものに一直線に進めば、必ずなりたかったものになれる。
そう信じてる。

今日、自分が憧れてる方のライブに行って、
そう感じました。

ライブって楽しいね。

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/20(土) 01:08:47.80
俺もゆいゆいと結婚する夢に向かって頑張る

4: 47の素敵な(カナダ) 2019/07/20(土) 01:09:09.84
モデルになりたいんだっけ確か

7: 47の素敵な(光) 2019/07/20(土) 01:09:55.11
諦めなければ叶う

8: 47の素敵な(岐阜県) 2019/07/20(土) 01:12:19.25
萌、厳しい事を言う様だけど
夢を叶える人は外野の野次なんて何とも思って無いし気にする発想もないから

12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/20(土) 01:21:58.73
夢を追い続けるのはいいが、人間年を取り老いることを忘れてはいけない。

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/20(土) 01:26:52.84
信じていれば夢は叶うだなんて口が裂けても言えない
だけど信じてなければ成し得ないことが
きっと何処かで僕らの訪れを待っている

14: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/20(土) 01:27:16.35
どこの歌詞持ってきたのか

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/20(土) 01:27:29.66
メジャー誌の専属レギュラーを確保してるじゃん
AKSが冷遇したお詫びに事務所も用意しているはず。卒業発表からのスケジュールを見れば明らか。
あとで暴れられると厄介なタイプだからな
スタートは順調にいくだろうね



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク