1: 47の素敵な(dion軍) (1級) 2019/07/16(火) 22:31:36.07
今日のツイートで考えても考えても
やっぱり他国の方が快く思わないコメントが多くて
日本人として悲しくなったので消させてもらいました
私に向けての誹謗中傷は構わないんですけどね
http://twitter.com/paruruchan0330/status/1151121387106385920

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/16(火) 22:33:51.46
「韓国では日本を褒めたら炎上する」と聞いて低脳な国だなぁと思ってたけど
いつのまにか日本もまったく同じ状況になってた

4: 47の素敵な(東京都) 2019/07/16(火) 22:36:35.18
あのツイートで韓国叩きになるのはすごいなw
ネットやべえ

5: 47の素敵な(ポンポン山) 2019/07/16(火) 22:37:12.34
そもそも今タイミング悪いわw

6: 47の素敵な(光) 2019/07/16(火) 22:37:21.48
でも向こうだと殺されかねんぞ

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/16(火) 22:42:35.78
>>6
日本旅行の写真上げて大炎上するからな
日本どころじゃないわな
国中あげて不買運動やってる

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/16(火) 22:37:26.67
反日敵対国家だからしょうがない
お互いよくない感情を持つ人が過半数いるんだし
そういうのは止めれるもんじゃない

12: 47の素敵な(茸) 2019/07/16(火) 22:39:45.44
あのツイートで「韓国って素敵!」ってなると思ったのかね

18: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/16(火) 22:41:06.55
まああれだ時勢が悪いよ
もはや国家的には修復不可能なほど関係こじらせちゃってるから

30: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/16(火) 22:45:57.21
何でわざわざ韓国というのを出したのかなぁ……
こんなものを出したら普通に炎上してしまうのは分かってただろうに

31: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/16(火) 22:46:08.26
ただこのツイート出来るようになったのは成長だな()

75: 47の素敵な(東京都) 2019/07/16(火) 23:00:32.75
時事ネタにはもっと敏感になっておいた方がいい

115: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/16(火) 23:15:30.10
韓国持ちあげて日本下げみたいな発言するからだろう
その手のレッテル貼りみたいな発言はそら不快に思う人いるわな

155: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/16(火) 23:31:42.81
私のことは嫌いでも、韓国のことは嫌いにならないでください!

165: 47の素敵な(羽前國) 2019/07/16(火) 23:35:16.53


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク