D_WwzaOUEAERiFX
1: 47の素敵な(茸) (7級) 2019/07/14(日) 10:26:48.56
18:30
岡部チームA「目撃者」公演
加藤玲奈 生誕祭

【チケット料金】
一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 2,100円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※劇場でのお支払いは、日本円の現金のみとなります。

【出演メンバー】
岡部麟・加藤玲奈・後藤萌咲・下尾みう・篠崎彩奈・鈴木くるみ・田口愛佳・千葉恵里・西川怜・前田彩佳・宮崎美穂・向井地美音・山根涼羽・古川夏凪・本田そら・道枝咲

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/14(日) 10:28:59.29
もう仲良い子みんなやめちゃったしな

10: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/14(日) 10:32:43.75
れなっちと見せかけてあやなんが卒業します

41: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/14(日) 10:53:51.37
>>10
ありえるw

18: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 10:36:01.59
事務所移籍したからまだ辞めないよ

22: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 10:39:13.83
卒業後の進路がよく分からん
女優になりたいのか?

24: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/14(日) 10:43:21.15
なんで急に干されたの?

26: 47の素敵な(中国地方) 2019/07/14(日) 10:44:28.06
朱里とかこじまことか
同年代が先に見切ってる状態ではある

30: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/14(日) 10:47:37.94
功労者扱いなら劇場で卒業発表しないのが通例

33: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/14(日) 10:49:55.90
>>30
ツアー選抜でもないしチームコンサートで発表するなら劇場でもかわらんだろ

32: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/14(日) 10:49:31.55
事務所に入ったのに選抜安泰じゃないんだね

36: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 10:52:02.84
基本的に事務所が獲得するメンて
村内でどうこうしたいというのは考えてないんでしょ
成功するかは別として
うちはこういう売り方したいというビジョンが見える人を獲得してる
谷しかり村重しかり
村重は仮みたいだけど

44: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 10:56:43.00
最近何やってるんだ?
見かけない

47: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/14(日) 11:00:31.89
でもノースキャンダルで卒業するのは何気に偉いと思う

56: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 11:07:31.91
でも横山も加藤も島田もかわいそうなところもある
似たような時期にNMBが発足して
向こうのオリメンは元から難波選抜でデビューしてて推されてても
全然イメージ違うという
ただただ別の箱作ったどいうだけなのに

60: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/14(日) 11:09:55.18
台湾が最後のご褒美という線はあり得る
一度でも総選挙選抜入ってたら色々と違ってたんだろうけどねえ

71: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/14(日) 11:16:01.45
これはマジで来るんちゃうか…

72: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/14(日) 11:17:18.13
嫌ってるやつ多いけどスキャンダルってあったっけ?

155: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 13:43:51.86
>>72
ないよ。しかも聖域とか言われてたけど扱いもむしろ悪かった

86: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 11:28:04.98
本店は丁度支店が出来るタイミングに重なってしまった期が割とあれよね

87: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 11:28:05.78
本人のインタビュー見れば今の時点で卒業はないってわかるのにな
いかに地下のやつは見てないか

96: 47の素敵な(群馬県) 2019/07/14(日) 11:33:39.25
>>87
選抜外れた北川さん


北川綾巴@ryoha_1009
ちかこーーーー😊💓💓
最高っっ!✨✨✨✨✨

次は一緒に入れるように
頑張るね👍

no title


2019年5月27日


一緒に選抜入れるように頑張るねで
7月2日に卒業発表

89: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 11:28:58.95
くるるんの成長を見届けるまで加藤さんはまだ3年は頑張るよ

90: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 11:29:35.92
もえさくはいつ卒業公演なんだ

93: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 11:32:03.32
お前らが興味ない美容系の仕事は増えてるけどなw

95: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 11:33:25.85
年齢的にはまだまだ若いしビジュアル、スタイルもハイグレード
ここでれなっちを失ったら痛すぎるわ
こじはるがなぜ上海資生堂のイベントにれなっちだけを連れて行ったか考えてくれ

99: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 11:34:41.39
本店の(それなりに)大物ってことだと朱里が生誕で卒業発表してるけど
あれは後ろの予定があったからだろうしな
卒業するならツアー選抜後半にいれてそこで発表だろ

105: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/14(日) 11:45:00.06
生誕祭で卒業宣言とかありえないでしょ

109: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 11:46:47.16
>>105
たかじゅり

130: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 12:30:10.97
寂しいの

151: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2019/07/14(日) 13:32:13.70
音楽特番干されてるな

146: 47の素敵な(岡山県) 2019/07/14(日) 13:24:41.38
今や希少な尾木メンなのに事務所に所属したら扱いが悪くなるって。。。



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク