1: 47の素敵な(武蔵國) (初段) 2019/07/13(土) 15:18:04.53
画像
no title

no title

no title

2: 47の素敵な(茸) 2019/07/13(土) 15:18:51.94
とっくの昔に契約書から削除されてるでしょ

3: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/13(土) 15:19:09.35
恋愛禁止なら同棲した中井は絶対にやめさせられてるから

5: 47の素敵な(茸) 2019/07/13(土) 15:20:17.84
峯岸みなみが坊主になった後、社会問題になりそうだったから廃止したゆ

8: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 15:21:09.15
自己責任なんだけど事務所メンは自己責任無くゴリ推しされるのがウザい

16: 47の素敵な(滋賀県) 2019/07/13(土) 15:27:01.12
恋愛禁止じゃないを大きな声で言うなら
男とのエピソードを普通にMCとかで言えばいいんじゃないのかな?

それを誰も言わないって事はそういう事なんでしょ
ヲタが男だろうが女だろうが一瞬で離れていく

19: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/13(土) 15:29:26.50
それにしても汚い絵面やな

26: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/13(土) 15:32:40.32
NGTはファンとの繋がりは禁止してたみたいだから
グループによって違うんじゃない

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/13(土) 15:50:01.22
>>26
禁止なんかしてないから不問なんだろw

44: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 15:49:59.52
これはマジでしょう
ただ高校生の恋愛には厳しいと思う

49: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/13(土) 15:52:51.80
同棲ばれたのに不問そして帯番組
凄いよなぁ恋愛禁止なわけないわなぁ

64: 47の素敵な(岐阜県) 2019/07/13(土) 16:09:25.46
恋愛禁止ですって言ったら嘘になるじゃん
実際男バレてる指原や柏木がその後も居座った実績があるのに

66: 47の素敵な(茸) 2019/07/13(土) 16:10:43.06
峯岸のせいで無くなったんだよ
その結果、中井りか文春事件が起こり山口真帆襲撃事件につながった
全ては峯岸みなみのせい

74: 47の素敵な(家) 2019/07/13(土) 16:22:02.98
>>66
全てが坊主のせいかは知らんが
坊主の坊主で世間が「恋愛禁止は人権侵害」みたいな燃え方して
いこう年次更改のマネジメント契約からさらっと削除されたはず



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク