1: 47の素敵な(大阪府) (無能) 2019/07/13(土) 09:36:07.91
めっちゃ盛り上がってて草
本店劇場は地蔵だらけっていう話は嘘だったンゴねぇ

4: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/13(土) 09:44:27.62
通常公演よりは研公の方が盛り上がるのは昔から
だから研公なくして研ヲタがそのまま流れた初代峯岸チーム4は熱かったわけで

7: 47の素敵な(茸) 2019/07/13(土) 10:51:55.30
>>4
そいつらみんなエイトに流れた

9: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 11:02:26.32
メンバー全然知らないけど出張のついでに見てみたら普通に楽しかった

11: 47の素敵な(群馬県) 2019/07/13(土) 11:03:36.15
研公は正規に比べて倍率低いから同じ人間が複数回入って馴れてるだけ

17: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 11:44:18.26
>>11
これわかる
だから公演よく出るゆいりーの生誕祭はかなり統制とれてた
逆に公演あまり出ない聖域メンの生誕祭ではこれが人気メンなのかと思ってしまう

13: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 11:08:21.80
あのパジャドラで盛り上がれる研ヲタの民度

16: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/13(土) 11:39:05.02
>>13
あんたは何で盛り上がるんだ?

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/13(土) 11:50:09.64
オンデマ見てたらわかるけどパジャドラが圧倒的にコールでかい。まあ回数多いからみんな慣れてるんだろ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 12:19:09.39
劇場公演自体が盛り上がってるし、当然研究生公演も楽しい
ちょっと惰性の部分も見られるが

27: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 12:23:37.53
まぁなんだかんだでパジャドラ楽しいしな

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/13(土) 13:02:25.98
いいよなパジャドラ。明後日も当たった。
研究生うちわ大量に買ったんだけど2枚が限界かなぁ。劇場慣れしたヲタはペンラ1本持ちの人が多い印象

35: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/13(土) 13:29:58.81
>>32
常連は何も持たないだろw

38: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/13(土) 13:37:07.15
コール手拍子振りコピでペンライトなんか振ってる暇は無い
手ぶらで入れよ

39: 47の素敵な(茸) 2019/07/13(土) 13:45:19.42
リピーターが多いのもあるかもね。当たりやすいから盛り上がるタイミングとかも覚えやすいし

40: 47の素敵な(茸) 2019/07/13(土) 13:50:21.43
「てもでも…」は振りコピ率高いからな。一時期振りコピ議論で大問題に発展したぐらいだ
場内でもロビ観でも注意されててね

53: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/13(土) 16:58:49.70
ロビ観でフリコピ注意は流石に草



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク