1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2019/07/12(金) 17:39:27.27
インフルエンザかな?心配だな 

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/12(金) 17:40:59.18
選抜で撮影確定だね

30: 47の素敵な(光) 2019/07/12(金) 17:44:59.43
>>7
今日は撮影やってないよ
明日のリハ

13: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/07/12(金) 17:42:01.67
MV撮影か
AKB選抜じゃないか

23: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/12(金) 17:43:47.51
これだろ

NGT裁判でAKS危険な大バクチ ハンター集団がLINEや写真暴露?
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562872743/

32: 47の素敵な(庭) 2019/07/12(金) 17:45:05.39
我らの姫どうしたんだ!?!?

33: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/12(金) 17:45:20.72
7月8日発売週刊大衆 抜粋

司法関係者の間では耳を疑うような話が飛びかってるという。
「事件とは直接関係あるわけではないですが、NGT48の超大物メンバーのあられもない姿
”ファンとのセックス写真が”存在すると囁かれているんです」(司法関係者)
 しかも、その写真を所持しているのは、
「犯人グループだとされてます。彼らは訴訟前には周囲に写真の存在をほのめかしていたとも噂されているんです。
万が一、裁判が自分たちに不利にすすんだ場合、形勢逆転のため、切り札としてこの”セックス写真”を裁判に出すのではないかともいわれてるんですよ」(前同)

「バラエティ番組でも活躍し、NGT48を支える主要メンバーの一人だといわれてます」(別の司法関係者)
本誌の取材によると”セックス写真”は数枚存在するとされる。
「まず1枚は、バスローブを着て、胸があらわになった姿が映されたものだといいますよ」(前同)
 だが、それだけではない。さらに”過激な写真”も存在するといわれる。
「ホテルのベッドで寝顔が写されているものだとされるんですが、
男性とセックスの後に全裸で撮影されたものと思われる、かなり生々しい一枚のようです」(前同)

296: 47の素敵な(茸) 2019/07/12(金) 19:53:06.18
>>33
>「バラエティ番組でも活躍し、NGT48を支える主要メンバーの一人だといわれてます」(別の司法関係者)

もう限られてるじゃん
全国放送の括りがないから「がたフレ」打ち切り以降バラエティーに出てるメンバーなんか数人しかいないからな

38: 47の素敵な(茸) 2019/07/12(金) 17:45:36.06
MVでそんな休む?

41: 47の素敵な(茸) 2019/07/12(金) 17:46:14.23
ひたすら守られてきてるし今回も事務所様が守ってくれるだろ。

44: 47の素敵な(庭) 2019/07/12(金) 17:46:53.17
姫体調わるいんか

50: 47の素敵な(東京都) 2019/07/12(金) 17:47:24.50
闇営業が発覚か?

52: 47の素敵な(茸) 2019/07/12(金) 17:47:56.23
選抜だからや

72: 47の素敵な(東京都) 2019/07/12(金) 17:51:48.14
この状況でNGTが選抜とかw

107: 47の素敵な(岩手県) 2019/07/12(金) 18:02:40.10
撮影なら、撮影とかスケールの都合とかいうだろう、体調不良なんて言わない

116: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/12(金) 18:05:56.97
>>107
スケールの都合か。なるほど大きさに何か問題があるわけだな。

126: 47の素敵な(静岡県) 2019/07/12(金) 18:09:52.74
ということは、体調不良になるほどの写真ということか?

173: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/12(金) 18:27:19.04
裁判中だから下手に動けないわな

230: 47の素敵な(空) 2019/07/12(金) 18:53:17.36
変なタイミングで休むから色々言われるんだよ
また売名だの炎上商法とかさ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク