1: 47の素敵な(茸) (7級) 2019/07/09(火) 14:37:17.09
9月ぐらいから?

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 14:38:47.20
一生ねーよ消えろ

6: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/09(火) 14:43:33.80
もう存在自体が新潟にもAKBグループにも迷惑な域に達してるからな
契約関係の整理が済んだら解散する未来しかない

9: 47の素敵な(茸) 2019/07/09(火) 14:44:38.13
今まで出して貰ってた夏の音楽番組にもフェスにも出ない
寂しいのう

10: 47の素敵な(境界の町トリステ) 2019/07/09(火) 14:44:56.26
ここまできても解散する気はないのだろうな

11: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/09(火) 14:45:05.22
このまま放置して10年後くらいにひっそりと解散

13: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 14:46:01.48
AKSがなくなるまでこのまま

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/09(火) 14:50:33.72
劇場公演再開だけならいつでもできるだろ
何やったってこれ以上叩かれることはないしそれ自体悪いことじゃない
他にやれることは何もないハズだしな

24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/09(火) 14:55:06.76
公演再開してもその先に何も無いからな
半年もすれば劇場は閑古鳥だろうし

35: 47の素敵な(Chiba) 2019/07/09(火) 15:05:51.87
>>24
盲目的な信者が客席埋めるんじゃない?
当選祭り!とかはしゃいで

37: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 15:07:38.74
>>35
公演は埋まってもそれだけで維持費はまかなえないと思うよ
そのうち信者相手に公演後の握手会とか毎日のようにやるかもねw

25: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/09(火) 14:55:56.13
そのうち復旧するでしょ(のんびり)。

31: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 15:02:31.99
あきらめてないのがすごいけど、あきらめてないなら
いつ頃から正常化するかぐらいはアナウンスすべき

いつになるかわからないけど待っててねとか、ファンはそこまで甘くない

34: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 15:04:05.93
諦めてないんじゃなくて考えてないだけ
誰も責任取りたくないからとりあえずレッスンやらせてメンバーの貴重な時間を消費させてる

38: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 15:09:59.54
公演だけじゃ下手すりゃ赤字だからな
1万円ぐらいにしてみるか?
グッズの売れ行き次第
どこまで買いまくってくれるか

42: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 15:11:27.21
>>38
公演後に地下アイドルみたいな特典会やればいいんだよ

50: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 15:17:55.66
復帰とか、まだ夢みたいな事を言ってるのかNGTヲタは

52: 47の素敵な(北海道) 2019/07/09(火) 15:19:07.15
いつまでも損切り出来ないで大損して潰れるのか

54: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 15:20:02.63
もう無理でしょう
彼女たちの写真とか見ても嫌悪感がすごいし

65: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 15:27:14.45
早川麻依子
@hayakawamaiko
5月26日
これから、運営の責任は責任として背負いながら、やるべきことはやります。
私は、メンバーやファンの皆様に迷惑行為をしている「厄介」と呼ばれているファンのことを、本当のファンだと思ってはおりません。
メンバーやファンの方のためにしっかりと対処をしていきます。

顔認証とか導入したりとかの指針を発表して
ここまで書いといて
公演に厄介一人でもいたら終わりだぞ

75: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/09(火) 15:35:34.62
>>65
今村がちゃんと厄介対策やっておけば
多少グループ仲が悪いだけで問題なかったのに

112: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/09(火) 16:50:16.86
>>65
これ見るたびに、じゃあ以前はどうだったの? それは事件と関係ないの? なぜファンや被害者に説明しないの? と思ってしまう。

74: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/09(火) 15:34:42.98
一応今村や松村を隠し通せたから大成功だわな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク