1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2019/07/09(火) 00:55:02.94
蜷川実花監督映画

川栄は不動産屋の受付役
宮脇は藤原の店の壁掛けの写真の中で10人ほどいるウェイトレスの格好して動く役の1人
遠目でしか映らなくて顔はほぼ見えないから最初フォルム的に宮脇に似てるなと思って見てたらエンドロールに宮脇咲良(IZ*ONE)と出てきた

宮脇活動期間中も邦画は出るのだな

3: 47の素敵な(茸) 2019/07/09(火) 00:57:10.54
>>1
出ちゃいけない理由があんのかよ?

4: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 00:57:57.62
竜也に会ってすらないんか

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/09(火) 00:59:12.25
ダイナー面白かったよ
川栄と宮脇は分かったけど板野が出てたのは気付かなかった

18: 47の素敵な(庭) 2019/07/09(火) 01:00:56.24
オタじゃなきゃ宮脇と分からないレベルだよな
セリフないしマジで額縁ね中で動くだけ

20: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/09(火) 01:01:08.83
最近微妙な漫画を原作にする実写化本当多いな

26: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 01:02:32.26
板野はテレビの中のお天気キャスター役
一瞬だから見逃すかもな

31: 47の素敵な(庭) 2019/07/09(火) 01:05:10.33
川栄板野は出演キャストに名前出てるが
宮脇は出てない

50: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/09(火) 01:16:15.22
板野はどうでもいいシーンでセリフ無しの1カットだけのほぼエキストラみたいな超端役やん
宮脇は写真のみ

55: 47の素敵な(茸) 2019/07/09(火) 01:20:22.44
>>50
写真のみじゃなくて動くし声も聞こえるし一応何度か出てくる

51: 47の素敵な(御前山) 2019/07/09(火) 01:17:57.85
動きあるぞ観てないなら言うな恥ずかしいから

53: 47の素敵な(青ヶ島村) 2019/07/09(火) 01:18:20.23
ちなみに撮影は去年のプデュの合間

65: 47の素敵な(東京都) 2019/07/09(火) 01:27:00.77
まだIZ*ONE入る前の撮影だったのか
だからあんな役なのか

67: 47の素敵な(茸) 2019/07/09(火) 01:49:13.70
蜷川実花@ninagawamika
さくらファンなんです。わたし



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク