1: 47の素敵な(神奈川県) (8級) 2019/07/07(日) 21:58:26.16
ただただ世の中が怖い

8: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/07(日) 22:03:51.22
>>1
真相がわからない以上、それすらも憶測だけどな

2: 47の素敵な(茸) 2019/07/07(日) 21:59:15.04
対応が超おかしかっただけ

4: 47の素敵な(群馬県) 2019/07/07(日) 22:02:16.59
適当な対応するとそうなるの当たり前

6: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/07(日) 22:02:54.20
憶測だけで今村も更迭されてしまったなw

7: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 22:03:30.92
犯人がメンバー8人と食事する仲だったって新潟日報で公表されたのにまだ憶測とか言ってんのかよw

11: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/07(日) 22:05:11.47
憶測を打ち消せなかった運営にも非がある
否定すべきことをないと断言し、処分すべきことを明確にし処分しなかった

騒ぎになっているのに
誰も責任を取ってない
誰が納得するのか?

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/07(日) 22:07:57.38
潰れた前提で草
実質潰れたって表現がええよ

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/07(日) 22:09:14.26
まあそんなもん
だからこそネットなめたらアカンっちゅう話
そもそもネットなんてぼやかした言い方が良くない、それは夢の話ではないということ

一言で言うとアホかと

18: 47の素敵な(茸) 2019/07/07(日) 22:09:53.42
憶測なら山口の言うことが嘘だって正々堂々戦えばよかった
ひたすら運営の対応がわるいよ

20: 47の素敵な(茸) 2019/07/07(日) 22:10:15.05
憶測だけで無実ならハッキリ言えばいいのに
それを二転三転辻褄が合わない主張してるから泥沼化するんだよアホども

27: 47の素敵な(Tokyo) 2019/07/07(日) 22:13:13.68
山口を甘く見すぎたな

32: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 22:15:09.31
スポンサーに全部逃げられ
ラジオテレビも全部終わり
新潟から切られ新潟から嫌われて
NGTはもう新潟での存在意義が全く無いのが全て
運営の説明が信用できて筋が通ってれば全部切られることはなかったろう
どこも全て運営の説明じゃNGTは信用出来ないと判断してNGTを切った

34: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 22:15:44.95
問い合わせ無視しつづけたんだからやましいことでもあるんだろ

41: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/07(日) 22:18:25.37
吉成松村がバカすぎたわ
NHKの質問も無視だからな

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/07(日) 22:19:20.85
今村に何も喋らせなかったからここまで話がおかしくなった

53: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/07(日) 22:23:51.55
>>44
まずこれ
一生言われるというか、今村が喋らんと終わらんよ

47: 47の素敵な(関西地方) 2019/07/07(日) 22:21:36.96
なら真実を言えよ

54: 47の素敵な(秋田県) 2019/07/07(日) 22:24:11.16
今まで事あるごとにスルーさせてなんとかして来たツケが回って来ただけ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク