1: 47の素敵な(茸) (2段) 2019/07/07(日) 18:06:02.26
残り数時間、横野すみれ陣営の逆転は不可能と見られます!!
no title

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 18:12:36.77
それ写真集のとき騙されたから最後まで気は抜かない

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/07(日) 18:17:34.11
不正アカウントは減算されるんだよな
これだけ激しいバトルやってたら相当ありそうだけどな

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/07(日) 18:26:27.99
昔むかし、これとよく似たスレが立った後に
奇跡の逆転劇があったんだけど、
まあ今回は無いですな
おめでとうございます。

みんなそれよりπに夢中な展開

16: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/07(日) 18:29:38.11
NMBの子が煽らなければこんなことにはならなかったのに。

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/07(日) 18:38:05.00
>>16
むしろこれで良かったと思うよ

中途半端な接戦から、
箱対箱の課金合戦になったら、
お互い新シングルで資金保全したい時期に
いらんダメージになったと思うわ

表紙とかだったら
ガチバトルの価値もあったろうけど

22: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/07(日) 18:38:36.30
1ページ丸々掲載おめでとう

26: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/07(日) 18:42:55.51
万一横野が抜いたとしても堀ノ内が掲げた目標はNMBが5人独占だから敗北だな
勝利条件はNMB5人が抜くこと

27: 47の素敵な(空) 2019/07/07(日) 18:43:10.46
地味に堀ノ内が陥落したな。

30: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/07(日) 18:46:52.77
現在6位の菖蒲まりんさん号泣しながら配信
no title



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク