1: 47の素敵な(SIM) (2段) 2019/07/06(土) 09:01:31.42


2: 47の素敵な(常闇の街ルカネプティ) 2019/07/06(土) 09:02:24.44
指原の二番煎じの話題作り

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/06(土) 09:03:30.33
総監督ディスってんの?!

6: 47の素敵な(庭) 2019/07/06(土) 09:06:52.64
東京住みなうえ自分の仕事が忙しい指原ができたくらいの役職だからな

7: 47の素敵な(東京都) 2019/07/06(土) 09:07:32.12
指原に聞けよ

9: 47の素敵な(光) 2019/07/06(土) 09:08:15.85
本店はずっと空席なんやで

11: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/06(土) 09:09:18.32
本来の支配人なら仕事取りに営業したりマネージャーの統括だったりするのではないかと思うが
メンバーが支配人になってもそういうことはしないよな

18: 47の素敵な(光) 2019/07/06(土) 09:12:47.30
>>11
そもそも支配人に営業の職権が与えられてるのかもわからん
本店が支配人がいなくて回ってるってことは別の人がやってるってことだし

21: 47の素敵な(常闇の街ルカネプティ) 2019/07/06(土) 09:16:27.77
斎藤って子の力量は知らないけど指原は現支配人の誰よりも仕事ができたぞ
指原より仕事ができたのはハーブで失脚したとがちゃんくらい

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/06(土) 09:30:54.73
本店は支配人がいなくても活動できているし

35: 47の素敵な(茸) 2019/07/06(土) 09:34:19.53
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=saito_makiko

会社が新体制になり、たくさんの社員さんや信用できるスタッフさんなども多く増えました。ですので、今まで湯浅さんがやってきたことの全てを
担うということでもなさそうです。

36: 47の素敵な(茸) 2019/07/06(土) 09:35:44.94
肩書き自体は名誉職みたいなもんだろ?
実務はスタッフがやるから問題なし

39: 47の素敵な(茸) 2019/07/06(土) 09:40:34.88
何から何までやってた現弁当屋さんの時代とは違うやろ

45: 47の素敵な(東京都) 2019/07/06(土) 09:45:21.59
各種会議に出るのか出ないのか

48: 47の素敵な(光) 2019/07/06(土) 09:46:28.43
斉藤真木子ってそんなにデキル女なん?

51: 47の素敵な(東京都) 2019/07/06(土) 09:47:41.01
初期の支配人は何でもやってた
tgskはよくやってた

54: 47の素敵な(公衆) 2019/07/06(土) 09:50:23.53
なんかあった時に社員が批判の矢面に立ちたくないだけだから

実質的な仕事は他の人がやるんだろ

61: 47の素敵な(東京都) 2019/07/06(土) 10:02:18.36
湯浅がやってた役割とは変わるって
両人が言ってるよ

65: 47の素敵な(東京都) 2019/07/06(土) 10:04:35.22
湯浅755

僕は特殊な役割でした。
名前は劇場支配人ですが、マネージメントの総責任、劇場の総責任者、SKEの制作責任者、SKEの握手会運営責任者でもありましたので多岐に渡っておりました。
次の支配人にはメンバーと運営、マネージメントのパイプを担って貰う事が出来たらと思いますが、無理しない範囲で頑張って欲しいと思います。

64: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/06(土) 10:03:09.53
そもそも支配人の仕事って何があるんだよ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク