1: 47の素敵な(SB-Android) (6段) 2019/07/05(金) 12:54:40.48
前田敦子、息子は将来AKB!?「男性版を秋元さんが作ってくれたらいいな」『イマドキ家族』7・5放送|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!
http://www.tvlife.jp/entame/231839

 『親子の絆のぞき見バラエティ!イマドキ家族』(テレビ東京系)が7月5日(金)後6時55分から放送される。

 番組では、タカアンドトシMCの下、ゲストに関根勤、渡辺美奈代、眞鍋かをり、小倉優子、前田敦子、尾形貴弘(パンサー)を迎え、
五輪出場の1枠を争う母娘や四つ子育児に奮闘する元ギャルママ、顔も名前も知らない父を探す女性など、それぞれの子から親への思いや、親から子への愛に密着する。

 母になったばかりの前田は、子育ての様子、息子への思いを語るほか、両親ともに芸能界で仕事をしている中、
将来息子から「(芸能の仕事を)やりたいと言われたらうれしい」と親心を明かす。

さらに「AKBの男性版を秋元(康)さんが作ろうって言ってくれたらいいな」と、息子の将来の展望についても語る。

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/05(金) 13:01:12.55
あっさんのAKB愛

9: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/05(金) 13:02:19.01
やすすにやる気があるかどうか?

10: 47の素敵な(茸) 2019/07/05(金) 13:02:25.13
娘じゃなくてよかったわ
絶対マスコミのおもちゃにされてた

11: 47の素敵な(茸) 2019/07/05(金) 13:03:04.20
息子が前田がAKB入った頃の年齢になる頃には秋元先生は…

19: 47の素敵な(摂津・河内・和泉國) 2019/07/05(金) 13:08:11.70
いつになったら秋元離れができるんだよ…

27: 47の素敵な(青ヶ島村) 2019/07/05(金) 13:24:19.54
>>19
別に離れる必要ないでしょ
この世界に入って築いた人脈は利用しない手はない
秋元とも仕事続け、秋元以外にも人脈増やしていけばいいだけ

21: 47の素敵な(庭) 2019/07/05(金) 13:10:08.85
あっちゃんのおねだり
秋元おねだりきいて作りそう

26: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 13:23:36.62
ていうか、早く2人目。将来のAKB48センター女の子を産んで!あっちゃん!

46: 47の素敵な(北海道) 2019/07/05(金) 14:10:04.13
息子が大きくなる頃には流石に秋元引退してそう

48: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 14:24:07.73
あんなに死んだ目をして活動してたのに
愛着はあったのな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク