1: (Tokyo) (9級) 2019/07/04(木) 16:33:57.81
なんばのよっすぃーすごいねー。

no title

62: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/04(木) 18:44:32.75
>>1
凄いなと思ってたけど
後から始めたキングコングの梶原の登録者数を知って
たいしたことないと思ってきた

63: 47の素敵な(光) 2019/07/04(木) 18:47:26.21
>>62
凄いよ
それ以上にカジサックが凄い

3: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/04(木) 16:35:48.31
よききと競ってた時代考えるとちょっと勢い落ちたかなと思うけど、YouTuberとしての人気を得ようとせず、
YouTubeを利用してコスメ展開やらアパレル展開やら次に繋げてるのは頭良いなぁーと思うわ

7: 47の素敵な(奈良県) 2019/07/04(木) 16:39:15.35
そろそろNMBの辞め時考えてるだろうな
吉本に利益もってかれるの耐えられないだろうし
辞めてもビジネスうまくいくかどうかは知らんが

8: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/04(木) 16:41:34.07
これ吉本辞めてもチャンネルは本人のものでいいの?
吉本の人間いっぱい関わってそうだけど

10: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/04(木) 16:44:18.19
YouTubeを踏み台にしてのし上っていったよな

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/04(木) 16:46:15.91
46、48グループの中で抜けた存在になってるのよね
ここまで才があるとは思わなかったわ

12: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 16:48:16.54
自分で考える力があるからだろ

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/04(木) 16:50:14.97
年に一回しかシングル出さないし
まなぶくんは前列、一番左の特等席

16: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 16:51:29.30
ここまで来ると序列も何も関係無いだろ クィンテットで好き放題出来るんだから

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/04(木) 16:54:28.06
アイドルと事務所やめても食っていけそう
70万なら広告と企業案件で年収3000万ぐらい稼げる

24: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/04(木) 16:59:04.30
>>19
目先の誘惑に負けたら、うまくいかなくなった時に地獄に落ちるぞ
コメスもファッションと一緒でカリスマと持ち上げられるのは長くは続かない
だからこそ今の足場を固めているのは好感持てる

31: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 17:09:45.42
>>24
吉田は頭いいと思う
自分でこつこつ動画作りつつ、事務所ともいい関係でいるみたいだし

馬鹿な奴は少し人気出た途端、「私は人気者!辞めても一人でやれる! 」って勘違いして消えていくからな

35: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 17:11:56.99
目先の金より吉本とのパイプの方が大事だろ 48Gのヲタをやってたらわかるよなこの業界 事務所とコネだって

39: 47の素敵な(東京都) 2019/07/04(木) 17:17:11.44
ゆうこすとどっちが上なんだ?
ってかゆうこすみたいにピンでやらずにグループに寄生してる限りはマイナーリーグとメジャーリーグぐらいの差があるからいくらマイナーで調子よくてもメジャーで通用するかどうかは分からんけどな

42: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 17:19:33.18
>>39
その人って専業ユーチューバーでしょ
吉田さんはyoutuberでありアイドルでありプロデューサーだから

91: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 23:01:57.27
>>39
レベルが違う。

吉田の方が遥かに格上だし人気ある。

94: 47の素敵な(家) 2019/07/04(木) 23:10:55.81
>>91
ただ、ゆうこすは個人でやってるはずだから収入はけた違い

40: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 17:17:35.74
ファッションにアイドルプロデュースみるきーがやりたかった事を全部叶えていくんだよな

44: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/04(木) 17:21:28.74
素直に凄いと思う

51: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/04(木) 17:51:34.98
吉田朱里

YouTuber 登録数 69万人
G20サミットロゴマーク選考会委員

雑誌
・Ray(レギュラー)
・Mac fan(連載)
・LARME

イメージモデル
・カラコン eye closet
・脱毛サロン STLASSH

アパレルブランド AMiUU wink
コスメブランド B IDOLE

IDOL MAKE BIBLE@アカリン
・ビューティフォトブック
・ビューティフォトブック2
・ティントリップ付き
・涙袋メーカー付き
・メイクポーチ付き

52: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/04(木) 17:53:14.86
MacBookの動画編集きっかけで
雑誌MacFanに連載持ってるんだもんな

71: 47の素敵な(空) 2019/07/04(木) 19:32:16.90
吉田は頭がいいよ
勘違いして辞めてYouTubeやってる馬鹿の末路見れば分かるだろ
NMBに在籍して現役アイドルやってるからこそ仕事が回ってくるし業界との繋がりの出来るんだよ

81: 47の素敵な(光) 2019/07/04(木) 20:28:40.45
AKB48ももっと吉田朱里を利用したらいいのになって思うわ

83: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 21:39:08.62
>>81
普通はそう思うが今となっては利用されなくてよかったってのが難波ヲタの思いでしょうな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク