ryoha_kitagawa
1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2019/07/03(水) 09:49:33.46
前田も同じくらいの時期に辞めてるし21歳くらいでアイドル終わるのが本来の事なんだよね

7: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/03(水) 10:15:11.65
>>1
なぜ?
35歳ぐらいまでアイドルででもおかしくない

2: 47の素敵な(光) 2019/07/03(水) 09:50:16.59
あゆまん…は、さすがに早すぎるよな

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/03(水) 09:52:26.67
森高千里の全盛期は21才からだったが

4: 47の素敵な(東京都) 2019/07/03(水) 09:54:43.96
峯岸はAKBの看板で入江みたいな事をやってるだけだから

5: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/03(水) 10:08:05.38
後輩にいい影響を与えてるならともかく、やらかしてばかりだからしょうもない。

6: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/03(水) 10:10:42.66
峯岸はAKBに所属しているだけであってもはやアイドルではない

9: 47の素敵な(茸) 2019/07/03(水) 10:19:25.01
自主的にはやめないでしょ

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/03(水) 10:26:27.55
14年てすげえなww

15: 47の素敵な(東京都) 2019/07/03(水) 10:52:42.75
まりりが卒業した年齢まであと12年もあるし余裕

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/03(水) 10:54:26.32
峯岸坊主はどうしたら辞めてくれますか?

21: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/03(水) 11:30:19.20
>>16
でき婚したらある意味伝説

17: 47の素敵な(茸) 2019/07/03(水) 11:03:33.70
事務所メンはある意味ゴールしてるから卒業する必要もないんだよ
事務所仕事が少ないのわかってるから居座る

22: 47の素敵な(東京都) 2019/07/03(水) 11:43:04.76
14年ってすごいな。それ以降に生まれたメンバー(いるのかな?)との掛け合いを見たい。

41: 47の素敵な(光) 2019/07/03(水) 16:01:16.36
>>22
13歳のメンバーとかいるよ

38: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/03(水) 14:50:00.75
まあ長くいてくれた方だな
ゆななで梯子外された時に辞めててもおかしくなかった

43: 47の素敵な(東京都) 2019/07/03(水) 16:26:44.93
峯岸本人も「今のAKBが好きで残ってるわけじゃない」ってはっきり言ってるからなw

44: (帝国中央都市) 2019/07/03(水) 16:30:05.06
ほんとうに峯岸は異常
AKB辞めたら死ぬんじゃねぇかってほど依存体質

48: 47の素敵な(関東地方) 2019/07/03(水) 23:36:00.15
人生の半分以上アイドルやってんのか



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク