1: 47の素敵な(神奈川県) (8段) 2019/07/03(水) 01:48:15.99
りょうはたん可愛そう(;´Д⊂)

心無い言葉だったり否定される事も 山ほどありました。
綾巴が決めた事じゃないのに。

なんでこんなにも敵を作って
こんな事を言われなきゃならないんだろう。

私はみんなを笑顔にしたくて入ったのに。
沢山辛かったです。

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12489476888.html

4: 47の素敵な(光) 2019/07/03(水) 01:51:29.10
完全に折れてるやん

20: 47の素敵な(茸) 2019/07/03(水) 01:59:06.82
SKEでシングルセンター務めたメンバーの末路はみんな一緒や

26: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/03(水) 02:00:01.61
悲しいね

40: 47の素敵な(家) 2019/07/03(水) 02:02:33.35
その続きがこれだからな


でも、綾巴だけじゃなく、
みんなも1つ2つは辛い思いをしていて、
それでも SKEにいます。

ただ少し 前に立ってるからとか
推されてるからと言って

毛嫌いしないであげてください。
この先の未来のためにも。

綾巴はそれを望みます。


卒業するメンバーにこんなこと言わせるなよ
マジで味噌カス害悪すぎる

42: 47の素敵な(庭) 2019/07/03(水) 02:03:41.68
>>40
酷いw

49: 47の素敵な(東京都) 2019/07/03(水) 02:05:29.98
>>40
北川と違って残ってるメンバーはSKEヲタの罵詈雑言に耐え続けなきゃいけないから可哀想

301: 47の素敵な(東京都) 2019/07/03(水) 03:58:08.62
>>40
これ、ゆななにも言ったってことか、、、。

60: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/03(水) 02:07:17.27
前のめりで楽々が叩かれてた時に近くにいたのが綾巴だからなぁ

82: 47の素敵な(庭) 2019/07/03(水) 02:12:26.70
本店だったら全く違う活動内容になってただけに残念だな

122: 47の素敵な(家) 2019/07/03(水) 02:22:53.92
推されだから叩かなきゃっていう精神性が全く理解出来ない
異常だよ

123: 47の素敵な(四国地方) 2019/07/03(水) 02:23:06.47
握手会やめれば説教もつながりも無くなってクリーンなアイドルになれます

126: 47の素敵な(東京都) 2019/07/03(水) 02:23:26.69
握手会もSNSもやらない方が健康的なアイドルになると思う

197: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/03(水) 02:51:42.44
菅原なんてサバサバしてメンタル強そうなタイプだったのに
推され出したらいきなり休養っておかしいだろ
何があったかすぐ想像つくわ

198: 47の素敵な(関西地方) 2019/07/03(水) 02:52:13.24
そんな叩かれてたんかこの子
外から見てる限りじゃ全然そんな感じせんかったけど

248: 47の素敵な(エクァドルTV) 2019/07/03(水) 03:23:33.14
まだ20歳てびっくりやわ
若いからこの先色々できそうやな

264: 47の素敵な(空) 2019/07/03(水) 03:34:40.94
悲しいな

283: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/03(水) 03:49:30.62
要するに湯浅が悪いってことだろ

292: 47の素敵な(光) 2019/07/03(水) 03:53:36.13
そうね
運営が守らなきゃ駄目だよね
こんだけ若手が潰されてるんだから有効な対策をしろよ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク