1: (家) (8級) 2019/07/02(火) 21:29:55.43
no title

SRでの発言

2: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/02(火) 21:31:02.84
俺もSTUは当初思い描いてたグループじゃなかった
特に船作ってから

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 21:32:03.51
引き留めてもどうせ卒業発表するんだろ定期!

5: 47の素敵な(茸) 2019/07/02(火) 21:33:39.85
ねずみ公演が原因かね、やっぱ

6: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/02(火) 21:34:19.60
市岡愛弓配信まとめ
・辞める理由は(STUとの)方向性の違い
・3月から運営に辞めたいと伝えていた、諸事情で発表できなかった
・とりあえず普通の女の子に戻る
・夢はいくつかあるが、そういう深い話は握手会でしたい
・歌って踊ることはもう無い
・昨日、(辞めると分かって)ひなぴよが泣きながら電話してきた
・やりたい気持ちも(まだ)ある
・運営からは別に止められなかった
・ねずみさんのせいではない、STUのメンバーもスタッフ(支配人含む)もみんな大好き
・あゆみはみんなみたいに大人に積極的にアピールするのは苦手だったからね…
・私が辞める事でもっといいグループになる
・6月の話合いの中で卒業を決めた
・支配人には全然引き止められていない
・歌って踊る事は好きだから神曲縛りで公演をしたかった

81: 47の素敵な(東京都) 2019/07/03(水) 01:26:15.85
>>6
15歳なの?しっかりしてるなあ
かわいいし、もったいないね

8: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 21:35:18.93
市岡愛弓ちゃん

AKB48は16期オーディション
最終までのこったが不合格

HKTも4期オーディション受けて不合格

そしてSTUオーディションで合格してしまう……

あーあ……

9: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 21:35:31.02
悲しいなぁ

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/02(火) 21:38:40.87
乃木坂みたいなの思い描いてたんだろう

21: 47の素敵な(家) 2019/07/02(火) 21:40:37.96
>>18
違う
市岡は元々AKBヲタ

49: 47の素敵な(茸) 2019/07/02(火) 22:29:59.12
>>18
乃木坂が好みなら神曲縛りやりたかったとか言わないだろ

19: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/02(火) 21:38:52.82
この方向性は違うよね
no title

22: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/02(火) 21:42:50.74
もっとダンサブルな曲をやりたかったのか

24: 47の素敵な(岐阜県) 2019/07/02(火) 21:46:11.61
まあ、言えないことも多いだろうし、「キレイに卒業したい」って本人の意向もあったから、
「みんな大好きでみんなに感謝してる」ってキレイごとしか言わなかったのも確か。
でも、そんな中でも一般論としてそういっても、個別の問題で否定しなかったこともある。
そこに真実が隠されてるんだと思うよね。
たとえば、山本支配人のパワハラとか、メンバー内での対立とか。

25: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/02(火) 21:47:04.19
ねずみ公演以外の船上公演をやるべし

29: 47の素敵な(家) 2019/07/02(火) 21:50:11.11
それなりに優遇されてたと思うけどね

30: 47の素敵な(悠久の苑) 2019/07/02(火) 21:53:28.44
他のグループの同級生メンバーなら引き留められただろうな…┐(´д`)┌

高1 16歳 03年4月~04年3月
A 久保怜音
A 田口愛佳
N 梅山恋和
H 今村麻莉愛
U 市岡愛弓

32: 47の素敵な(茸) 2019/07/02(火) 21:56:42.42
湯浅とか基本的に引き止めるからなぁ
選抜とかだとかなり粘り強く説得するみたいだし

35: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 21:57:54.28
>>32
仕事セーブさせてでも大学通わせてやるくらいだからなあそこは

40: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 22:11:46.34
やりたい気持ちが残ってるってことは
引き止めてたら辞めてないやん。

50: 47の素敵な(家) 2019/07/02(火) 22:32:41.88
>>40
歌って踊ることはもうないって言ってたし
普通の女の子に戻ると言ってたから
可能ならやりたかったんだと思うよ

55: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 22:42:57.51
まだ卒業したわけじゃないから核心は言えないだろ
8月の握手後に真相暴露を期待

64: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/02(火) 23:24:13.96
若手の人気上位メンバーが辞めるて
ダメージデカいなやっぱ

71: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/03(水) 00:10:29.60
この娘の歌声、本当好きだった。
48Gにとって損失

76: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/03(水) 00:40:19.93
新公演のレッスンが始まってからみんな公演内容に絶望しちゃったのかってくらい一気に辞めていく・・・
あの公演でOK出した秋元クソすぎ

90: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/03(水) 02:22:14.77
グループ崩壊の仕方が欅に似てる
ダンスとかやりたくて入ったわけじゃないのに
変な集団舞踏やらされてビジュアルメンが
どんどん卒業していく
STUはまだセンターが失踪したり
内側でいじめがとかじゃないからいいが

97: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/03(水) 02:55:11.40
AKBかHKTに入ってたらまだ続けていたのか



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク