1: 47の素敵な(SB-iPhone) (3段) 2019/07/02(火) 20:45:01.92
卒業するんだなあと思いました

2: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 20:48:40.10
むしろメンバーは我慢してるほうだろ
こんなの3月の第三者委員会の時点で一斉に未成年全員が辞めてもおかしくない状況だ

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/02(火) 20:52:14.46
肝心な元凶NGT黒メンが一向に辞めようとしないからなw

11: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 20:58:54.18
市岡も北川もAKSではないんだが

22: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 21:19:22.35
総選挙がなくなったことが大きいんじゃない?

何だかんだあれで一発逆転を夢見て心を繋ぎ止めてたメンバーが多かったから

29: 47の素敵な(家) 2019/07/02(火) 21:35:41.25
NGTの影響で辞めたメンバーってどんくらいいんだろう

31: 47の素敵な(家) 2019/07/02(火) 21:42:02.88
メンバー「いざというとき守ってくんないんだなぁと思いました」

33: 47の素敵な(庭) 2019/07/02(火) 22:17:15.39
肝心の奴が辞めてないからだ!



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク