1: 47の素敵な(庭) (8段) 2019/07/02(火) 17:57:35.99
「すべてが遅い。ファンは甘くない」NGT48の再発防止策に柴田阿弥が苦言
7/2(火) 16:34配信

こうしたNGT48、AKSの対策に、元SKE48のメンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥は「技術を導入する以前にすべてが遅くて、問題が指摘されていた直後からちゃんと対応をしていたら、このようなことにはならなかった。
(メンバーとファンが)つながっていました、じゃあ対策しますと聞いて、誰が応援しようとなるのか」と指摘。

続けて、「元々のファンも、顔認証システム対策が発表されたからといって一から応援しようとなるほど甘くない。ちょっとアンテナが低すぎる」と苦言を呈した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00010014-abema-soci

2: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/02(火) 17:58:08.71
せやな

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/02(火) 17:58:46.75
せやな

10: 47の素敵な(秋田県) 2019/07/02(火) 18:00:19.68
正論が通じてたらこうなってないけどな

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/02(火) 18:01:29.68
厳しいけどええ事言うやん

15: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/02(火) 18:01:49.91
事件が表沙汰になってそろそろ半年経つんだな
遅すぎたよ

20: 47の素敵な(茸) 2019/07/02(火) 18:03:38.07
全てが遅すぎた

35: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 18:10:03.04
>>20
おは麟ちゃん

32: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 18:08:20.61
繋がりはもう既成事実なんやな
さっさとクビにすればいいのに

44: 47の素敵な(庭) 2019/07/02(火) 18:12:24.79
ところで会見で持ち帰った事項にはいつ回答するの

45: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/02(火) 18:12:45.97
>>44
松村は解任したので

84: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/02(火) 18:22:56.46
遅すぎたんだなぁと思いました



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク