1: 47の素敵な(Tokyo) (5級) 2019/07/01(月) 23:38:12.37
AKB48『僕の夏が始まる』公演初日:
岡部麟「ゆきりんさんには学ぶことが多いです」
http://okmusic.jp/news/343472

>自己紹介MCのテーマは「この公演にかける意気込み」だった。
岡部は「私のこの公演での目標はオタクにならないことですね!」と語ると周囲から「どういうこと??」と。 
岡部は笑顔で「私は元々AKB48のファンでした。ゆきりんさんや大好きな大先輩がいると、オタクが出てしまうんです(笑)『あ!ゆきりんさんが歩いてる!』って。
だから、この公演中では先輩たちに絶対に負けないぞ!という気持ちで頑張りたいです」と意気込みを語っていた。 

>ゲネプロ終演後の囲み取材では岡部は今回の新公演と柏木由紀について「メンバーを纏めたり、上に立つ人はこういう感じだと素敵だな、ということをこの公演の練習中にゆきりんさんを見て学びました。
『あざとい』と言われることがあったとしても、こういう行動が周囲の人に好かれるんだろうなぁと。 
そして柏木さんが今までのAKB48人生で培ってきたもの全てを、私たちに教えてくれていると感じました。
ゆきりんさんには学ぶことが多くて、こういう機会を得られて、本当に嬉しかったです」と語っていた。

8: 47の素敵な(Tokyo) 2019/07/01(月) 23:42:22.47
立派なかしチルになる麟ちゃん

岡部麟
この公演何で楽しいのかって
ゆきりんさんを見てると皆をまとめたり上にいる人ってこうあるべき皆に慕われたり
色々感じれて勉強になる
先輩から寄り添って砕けていってあげないとってゆきりんさんを見て益々思った
今までも他の先輩も素敵だなって思うところあったけど
入る前からも入ってからもこの先輩本当に凄いなって尊敬するって思えるのがゆきりんさん
頭めちゃめちゃ良いと思う
気遣いもできて簡単に優しいだけで片付けてほしくない
ゆきりんさんを表現するのに優しいは簡単すぎてる
普通教えたくないだろう魅せ方とか惜しみ無く教えてくれる
https://www.youtube.com/watch?v=MQDbBG78ecY&t=20m18s


12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/01(月) 23:43:59.01
なんだ岡部ちゃんも手下か

24: 47の素敵な(茸) 2019/07/01(月) 23:54:32.97
峯岸のみの字も出てこねえ

28: 47の素敵な(東京都) 2019/07/01(月) 23:57:37.04
西川怜 2029ラジオ
10年後はグループを引っ張るゆきりんさんみたいになりたい

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/02(火) 00:01:15.00
矢作「ゆきりんさんのすっぴんマジ卍www」

36: 47の素敵な(Tokyo) 2019/07/02(火) 00:05:25.91
岡部麟
パフォーマンス見てると考えてる人は分かる
その人のプロデュース力が踊りに出る
私はそこに気付くのが遅かった
劇場は成長できる場
ただただ歌とか踊りが上手くなる場ではない
総合力高くないと公演で良い評価もらえないと思ってる
パフォーマンスだけではなく人間性も大事
最初の3年はダンスやってたから自分の踊りをちゃんと見れてなかった
ただ振りを覚えてやれてるつもりだった
ファンの人に伝わるパフォーマンスが出来てなくてもったいなかったなって
最近そういうところを研究するのが好き
https://www.youtube.com/watch?v=MQDbBG78ecY&t=25m30s




【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク