1: 47の素敵な(武蔵國) (2段) 2019/06/29(土) 00:06:09.36
梅田彩佳のYouTubeチャンネル「うめch」 新メンバー5人を加えて新スタート「やっぱり女子の集まりの相乗効果が好き」

 AKB48元メンバー・梅田彩佳が、オリコンとのタッグで運営しているYouTubeチャンネル「うめch」。今年6月からオーディションでメンバー
を増員、グループYouTubeチャンネルとして新スタートを果たした。6月某日、初の動画撮影に臨んだ新メンバー5人(まり/ちゃんなな/あき
/もみじ/もえぴ)と梅田彩佳を直撃。フレッシュなタレントのたまごたちに話を聞いた。

――初めての撮影の感想と、初共演した梅田彩佳さんの印象を教えてください

【まり】「初めての撮影だったので緊張し過ぎて、上手くしゃべれなくて笑顔もぎこちなかったので、次はもっと笑顔で出来るようにしたい
と思います。梅田さんは、会う前はちょっと怖いのかなって思ってたんですけど、会ってみたらすごく優しかったです」

【梅田】「まりちゃんは、オーディションで会う前、ムービーを観たときから不思議ちゃんで。今日の撮影でも、喋ってみたらその場の空気
が変わるし、自己紹介でも“おはヨーグルト”みたいな“何? 何!?”っていうのが出たし(笑)。ほわわんとした感じがあって、自分は
こういうキャラなんだっていうのが出来てるのがすごいなって」

【ちゃんなな】「前にエステで働いていたとき、女性ばかりの職場だったので、いざこざが多かったんです。だからちょっと女性が苦手で最
初は不安でした。でも今日来てみたら、みんなフレンドリーで優しくて、居心地が良くて、優しくしゃべってくれるから嬉しかったです。
 高校の頃にAKB48がめちゃくちゃ流行っていて、そのときからたかみな(高橋みなみ)さんと梅田さんがセットで好きだったんです。お姉さ
んぽくて、しっかりと頼れる女性が好きで、私もそうなりたいと思っていたんです。そんな梅田さんと共演できるという話があったので、
ぜったいにやりたいですって参加しました。実際会ってみた印象は、ファンとして抱いていたイメージと同じです」

【梅田】「第一印象はラフだなって。作ったところが無くて、一番等身大な感じがしました。言葉が足りないところ?『日本語が不自由な
女』っていうのも、私も似たようなところがあるから(笑)」

【あき】「元々福岡出身で、市まで一緒なので、梅田さんのことはずっと観させていただいていました。オーディションに応募したのも、
YouTuberになりたいというより、一度梅田さんに会ってみたいと思ったからで。オーディションを受けたら、合格しなかったとしても会える
かなって思って応募しました。梅田さんに実際に会ったら、緊張しちゃって自分からはぐいぐい行けないんですけど、これから仲良くなれた
らなって思います。話すのは得意なほうではないので、撮影は緊張するんですけど、これから自分らしさを出せたらと思っています」

【梅田】「福岡出身なのに、実は一番原宿とかにいて、一番流行に詳しそうな感じ。新しいタピオカのお店に並んで、流行りモノをいち早く
インスタに上げてそうな雰囲気ですね。現代っ子のイメージなので、その感覚をグループでも活かしてくれそう」

【もみじ】「今日が初めての撮影なので、前日から楽しみ過ぎて今朝5時に起きてしまいました。元々カメラに撮られるのとかは好きではな
かったんですけど、動画を見ているうちに、いいなって思うようになりました。梅田さんのことは昔から知っていたので、会ってみたいと
思って、自分に自信はなかったんですけど、応募しました。収録はめちゃめちゃ楽しいです!! 梅田さんは本当はどんな人なのか気になっ
てたんですけど、顔に優しさが出ていて、優しい人だなって思いました」

【梅田】「子供っぽいなって思いました。あどけなくてかわいいうえに、好き嫌いをはっきり言える無邪気さがいいし、大人に好かれるのが
上手いと思いました(笑)。若いからこそできるなって」

【もえぴ】「私も女の子が苦手で、コミュ障で団体行動も苦手なんですけど、このメンバーは優しくて、最初から話せました。私、ずっと48
グループを見て育ってきて、NMB48劇場で梅田さんを観てたんです。ストイックさを尊敬していて、梅田さんと仕事ができるのを楽しみにして
ました。実際会ってみて…可愛い…」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000398-devi-ent
no title


うめch
https://www.youtube.com/watch?v=RZbfgSQ5YmY


https://www.youtube.com/channel/UCnnvHm2sum_O7WWk2ggO8Cw/

2: 47の素敵な(図書館の中の街) 2019/06/29(土) 00:22:47.10
仲間割れする未来が見える

3: 47の素敵な(東京都) 2019/06/29(土) 00:24:14.64
せめて3年前に始めろよ

5: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/29(土) 01:03:04.80
悪いけど既にめっちゃしょーもなさそう

6: 47の素敵な(武甲山) 2019/06/29(土) 01:42:59.65
女性のグループユーチューバーって見かけないな

7: 47の素敵な(東京都) 2019/06/29(土) 01:56:14.74
DIVAに大島優子加えたらフィッシャーズレベルになれる可能性あったな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク