1: 47の素敵な(千葉県) (5段) 2019/06/28(金) 22:38:54.91
先輩の衣装を借りるってことだからなのかしらんが、ファブリーズぐらい劇場で用意しろよな(´・ω・`)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1144596952174088197/pu/vid/640x360/CYhrBYAyxgknNn41.mp4

3: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/28(金) 22:42:48.24
昔は毎回クリーニングしてると言ってたけどなぁ

40: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/28(金) 23:37:55.45
>>3
どんだけ昔の話?

涼花がメンバーのファブリーズを拝借していたのですら、けっこう昔話なのに

6: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/28(金) 22:49:13.33
いつも思うんだが、こんだけメンバーいてワキガいないんだろうか

7: 47の素敵な(岐阜県) 2019/06/28(金) 22:51:26.54
AV女優になった成瀬がAKBはワキガが多くて衣装が激臭って言ってた

10: 47の素敵な(光) 2019/06/28(金) 22:53:12.07
まあ毎回クリーニングしても逆に衣装が痛むしな

11: 47の素敵な(光) 2019/06/28(金) 22:53:17.99
衛生面ぐらい気を付けないとな…

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/28(金) 22:54:24.98
いろんなメンバーの汗が染み込んだ衣装とか俺らからすれば宝だけど
メンバーからすれば気持ち悪くて仕方ないだろうなw

14: 47の素敵な(東京都) 2019/06/28(金) 22:55:25.96
あんなに踊って汗染み込んでるから衣装やばいだろうな

15: 47の素敵な(庭) 2019/06/28(金) 22:56:44.90
確かに毎回衣装を洗濯だと痛むけど
衣装の専門クリーニング店なら大丈夫なんだけどね

16: 47の素敵な(光) 2019/06/28(金) 22:57:48.52
夏の昼夜の2公演目とか汗乾かす時間無くてヤバそうだわ

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/28(金) 22:58:41.67
運動部の部室状態らしいな
案外それに慣れてるから
ヲタの悪臭にも耐えられるのかも知れんw

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/28(金) 23:04:00.24
スポンサーについてもらえばスポンサー様の商品だからオタクにもバンバン使うように促せて一石二鳥じゃん

21: 47の素敵な(東京都) 2019/06/28(金) 23:08:17.43
ファブリーズで何とかなるのか?

24: 47の素敵な(東京都) 2019/06/28(金) 23:18:16.75
10年くらい前に2期生か3期生が
更衣室かロッカーが隣の人のファブリーズを勝手に借りて使ってたことを懺悔して
持ち主が「なんか減り早いなと思ってた!」って言ってたことあったわ
当時からそれ自腹なんだなと思ってた

31: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/28(金) 23:26:07.03
総監督に直訴せな

39: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/28(金) 23:37:40.92
たまにめちゃくちゃ汗かきの子がスコールに打たれたのかってぐらいビチョビチョになってることあるけど
あの衣装を次の日違う子が着るのはキツイな

43: 47の素敵な(東京都) 2019/06/28(金) 23:55:47.17
研究生公演以外は頻度が少ないから洗濯してるんでは

45: 47の素敵な(茸) 2019/06/29(土) 00:03:09.25
黄ばまねえの?

47: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/06/29(土) 00:04:58.87
>>45
黄ばんだり臭いが出ないように殺菌と熱で元となる菌を退治してるんじゃないか
これを怠れば黄ばむし臭いも酷い事になる

48: 47の素敵な(光) 2019/06/29(土) 00:06:38.41
間の時間に衣装さんがドライヤーで頑張って乾かしてたという話をどこかで聴いたことがあるような

56: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2019/06/29(土) 00:25:36.87
お前らが差し入れしろ

58: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/29(土) 00:28:42.24
今度プレゼントしよかな
劇場の近くの薬局で買って
そのまま持って行けば良いだけやし
ラッピングも要らんしなw



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク