1: 47の素敵な(庭) (3段) 2019/06/24(月) 05:09:50.02
10年後の君へ ニッポン放送

カズレーザー「もう1度AKBが天下取るためには小栗さんがもっと世に知られないといけない」
「300万枚売れたteacher teacher曲は知ってたけどセンターが小栗さんと今日初めて知った」

2: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:11:48.73
カズが厳しいことバンバン言ってたな

3: 47の素敵な(播磨・但馬・淡路國) 2019/06/24(月) 05:12:07.19
teacher teacher知ってたって凄いな
世間は誰も知らんのに

241: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 08:22:27.29
>>3
一緒に出るから勉強したんだろ

4: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/24(月) 05:12:57.37
こういう辛気臭い話をラジオしてる時点でアイドルとして終わってんだよ

135: 47の素敵な(庭) 2019/06/24(月) 06:55:05.67
>>4
バカがアイドルする時代はとっくに終わってんだよ
芸能界だけでなく実社会でもセルフプロデュースしてるものが勝ち抜いてんだろ

7: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:14:37.01
たった一度のセンターで、何十回もセンターやってそれが当たり前の状態だったあっさんと比べるってのも土台無理な話だ

8: 47の素敵な(たまごやき) 2019/06/24(月) 05:14:54.05
芸能界で生きてればどこかで耳にするんだろう
カズレーザーはそこらにいる普通のオッサンとは違うからな

10: 47の素敵な(三重テレビ) 2019/06/24(月) 05:15:34.19
このままなんとなく続いていくだけだよ

11: 47の素敵な(阪急甲陽線) 2019/06/24(月) 05:16:09.92
単純に一度流行りが終わったものに世間は冷たいからな
看板だけで中身はまったく別物だしな

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:19:38.45
AKBが落ちてるとかカズは節々にえぐい事さらっと言ってて
みーおん達も途中から萎縮気味だったw

22: 47の素敵な(阪急甲陽線) 2019/06/24(月) 05:20:31.02
>>17
落ちてないと思ってるやつなんて居ないわ
エグくもなんともない

21: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/24(月) 05:20:10.19
こんなこと言い続けてはや数年
事態は悪化の一途

27: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:23:42.01
やるべきことをやってダメなら諦めも付くが、今のAKBってダメになって当たり前だろって思うことしかしてないのがな

28: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:23:52.58
ゆいゆいがフラゲでセンターできて感激だったみたいに言ったら
カズレーザーが「teacher techerセンターやってる人がそこで感激してる時点でフラゲとの認知度の差出ちゃってる」とかド正論言っててすげえと思った

248: 47の素敵な(光) 2019/06/24(月) 08:26:07.96
>>28
まあその通りだが、、、所詮小栗はセンター経験一回の年齢的にはまだ若手なんだから謙虚になるのは仕方ないんだよ。
アホみーおんが小栗のことをAKBの現センターみたいに紹介したからおかしくなった気がする。
麻友、彩、咲良、指原と抜けて今のAKBはセンター不在の状況のなかで次のセンター候補筆頭が小栗だという説明をカズレーザーにちゃんとしとけw

33: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/24(月) 05:25:43.14
毎曲センター変えて勘違いメンバー増やしてただけなのに
今はその曲すらだせないというね

34: 47の素敵な(茸) 2019/06/24(月) 05:25:52.21
本当に危機感あるならメディアに出る機会が多い総監督はダイエット頑張るはず
あの体型で新規に何をアピール出来るんだ

39: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/24(月) 05:27:23.00
>>34
一理あると思ってしまった。

54: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/24(月) 05:34:53.52
まず本店メンだけでシングル出して連続ミリオン終結させよう
これを途切れさせないと何も始まらない

59: 47の素敵な(茸) 2019/06/24(月) 05:36:34.40
いや、途切れた所で本当に支店排除するのか分からないのに、途切れさせる事に意味はあるのか?
ミリオン途切れたら、純本店選抜になるかもっていうのはあくまでもヲタの願望だからな

63: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:38:02.65
小栗は過去曲でセンターやってるからいっぱいセンターやってる印象あるけど
実際はteacher teacher1曲しかやってないからなそれで結果求められるのも酷
だけどトリプルミリオン売ってるセンターにしてはセンターとして知名度ないのも事実

65: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/24(月) 05:40:23.17
>>63
トリプルミリオンだけどYouTubeでもApple Musicでもめちゃくちゃ再生少ないから

66: 47の素敵な(阪急甲陽線) 2019/06/24(月) 05:40:51.10
小栗センターの先生先生も向井地センターの翼はいらないも
糞曲過ぎて気の毒になるわ

69: 47の素敵な(光) 2019/06/24(月) 05:41:54.15
別に初期メンの真似をする必要も比べる必要もないが
あえて1つ上げるならたかみなや前田は常に死にそうな顔してたね
形相がえぐかった
向井地や小栗は楽しそうで悪かないが滲み出る切迫感みたいなもんは感じないな

87: 47の素敵な(茸) 2019/06/24(月) 06:01:52.16
>>69
そう見えてるなら総監督の思惑通り
「私たちが楽しくアイドル活動してるところをファンのみなさんに見てもらいたい」と折にふれて発言してるよ
顔真っ赤にして「あたしらの敵はコイツらじゃない乃木坂だから!」とか言ってる姿見たいか?

97: 47の素敵な(石川県) 2019/06/24(月) 06:11:44.13
>>87
個人的には、見たいのと見たくないのが半々だな
対立煽りってのは解ってても乗せられる

71: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:42:34.80
小栗の前に宮脇が数年丸っきり同じ状態で無風だったからな
いきなり小栗に全て負わせるのは可哀想

73: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 05:43:31.23
恋チュンは6年前
紙飛行機は4年前
そこから何も世間に残るようなもの作れてない

76: 47の素敵な(播磨・但馬・淡路國) 2019/06/24(月) 05:46:40.05
>>73
そんなのはミスチルやらB'zやらサザンみたいな大御所もないけどな

91: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 06:04:51.90
とりあえず400人で握手売るのやめるとこから始めよう
ミリオンが常に約束された状態では何も変われない

98: 47の素敵な(霧落つる都トネリカ) 2019/06/24(月) 06:12:59.67
兼任制度も最後は特にドラマも産まず
淡々と終了して寂しい幕切れだったな
誰が得したんだ

105: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(東京都) 2019/06/24(月) 06:20:50.36
昔のAKBがライバルというのはただの逃げだね
具体的に現役の他のグループに負けてるとなると傷つくけど
かつての先輩たちはとても偉大だった
それに比べて自分たちはまだまだ若輩者
それでもいつかは追いつけるように頑張る
ということで誰も傷つかないような話にしているだけ

138: 47の素敵な(石川県) 2019/06/24(月) 06:59:55.95
>>105
逃げとまでは感じないけど、優等生的な発言だね
自分自身が最大のライバル的な発言は、反感を買わない一方
インパクトが無い、地下板でしか話題にならない
Jのほうが稚拙だったけど、メディアに取り上げられる
どちらがマシかはわからんけどな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク