1: 47の素敵な(庭) (無能) 2019/06/23(日) 13:30:08.76
人気は瀧野の方が
まだまだ上そうだけど

3: 47の素敵な(日本) 2019/06/23(日) 13:32:17.58
瀧野は全然踊れんやろ
前のシングルのMVは笑いしか出なかったわ

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/23(日) 13:33:42.60
絶対的センターと比較される日が来るとは感慨深いな

5: 47の素敵な(広島県) 2019/06/23(日) 13:34:04.02
受付ごとの完売数見りゃ分かることで
いちいちスレを建てるな

8: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/23(日) 13:45:39.43
実力てビジュアルだったら
瀧野だろ

21: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/23(日) 13:55:25.09
第三の男が大外一気
その名は今村みちゅ
さらに外から市岡あゆまん

40: 47の素敵な(学校) 2019/06/23(日) 14:38:14.94
二人ともいいケツしている

43: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/23(日) 14:44:31.76 BE:382134853-2BP(1000)
ゆみりんの方が広く浅くでファンの数は多いイメージ
ちほんぬは狭く深くで濃いファンが多いイメージ

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/23(日) 14:46:49.84
こんな感じかな。

パフォーマンス 石田
ルックス 瀧野
オタの人数 瀧野
オタの熱さ 石田
運営推され 瀧野
コスパ 石田
将来性(年齢) 石田
アイドル性 石田
タレント性 瀧野
握手対応 石田
勢い 石田
他のスキル 瀧野

アイドル仕事は石田に任し、瀧野はタレントとして
売り出していった方がいい。
アイドルが長くなると逆に展開しにくくなる

46: 47の素敵な(茸) 2019/06/23(日) 14:49:19.45
石田って握手行かない在宅にとって全く魅力を感じないんだが
そういう意味ではライト層も取り込める瀧野センターで問題ないだろ

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/23(日) 14:53:28.06
わいはSR見て千穂ちゃん好きになったタイプだから人それぞれかもね

52: 47の素敵な(中国地方) 2019/06/23(日) 15:12:25.00
グラビアで二人並んだ時に
石田千穂がずんぐりむっくりで頭もやけにでかく見えるのが可哀想
齋藤飛鳥と秋元真夏ペアみたいになってる

69: 47の素敵な(広島県) 2019/06/23(日) 18:40:57.16
STUの2大エースだけど
ネズミ公演でこの二人に注目することないな
他に魅力的なメンバーがたくさんいる

75: 47の素敵な(東京都) 2019/06/23(日) 19:03:18.94
瀧野はAKBグループの中でもトップレベルに推されてるのに、3rd握手完売でとうとう石田に負けたのが痛い
その石田もいろんな意味で微妙だし、この2人がトップを争ってる時点でSTUはヤバい

85: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/23(日) 19:24:23.36
>>75
負けてないよ
一瞬負けたのはBの○次の途中経過だろ
あとはCが始まればわかること
どっちのオタが決済をしっかりやるかどうか

93: 47の素敵な(神河町) 2019/06/23(日) 19:57:54.83
石田千穂がここまで人気出るとは予想できなかったわ
握手行ったことないけどよほど対応いいのかな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク