1: 47の素敵な(Tokyo) (3級) 2019/06/21(金) 20:51:13.87
村山彩希「22歳はまたプロデュース公演やりたいなぁ……今度は自分も入っていい?」

2: 47の素敵な(岐阜県) 2019/06/21(金) 20:52:24.60
レッツゴー研究生公演をチューンして、D3を鍛えて欲しいな

9: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/06/21(金) 20:58:36.92
運営「チーム公演以外で全員出られる新公演作りたいな・・・結果を出した柏木にまた任せよう」

それが"答え"

13: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/21(金) 21:03:04.67
>>9
全員が出る意味がわからないんだが?
50人くらいやめる予定があるのか?

20: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/06/21(金) 21:10:52.02
>>13
AKB全体の連帯感と底上げのため

石原真 @ISHIHARAshin_
@Yukiriiiin__K
メンバーが誰でも出られる公演をひとつ作っておくのはいいことだと思います。
2年前「僕の太陽」公演がせっかくいい感じで、先輩後輩入り乱れて楽しく、チーム公演の狭間も埋めていたのに、なぜか運営が終わりにしてしまいました。
レッスンすれば誰でも出られる公演になるといいと思います。

24: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/21(金) 21:15:36.02
>>20
それはそいつの思い込みを書いてるだけだろ

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/21(金) 20:59:56.74
ってかもう22歳か

18: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/21(金) 21:09:25.57
プロデュースというのも特別感がなくなってしまったな

21: 47の素敵な(庭) 2019/06/21(金) 21:11:15.64
特別公演ばっかりだからチーム廃止していいよ
女神って持ち上げられてるから今はチームが大事だと知ってると思ったけど自分が出たいだけか

29: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/21(金) 21:35:43.62
ゆいりープロデュース公演なら
人気メンバーに限らず
中堅 若手を
分け隔てなくメンバーを選抜しそう

31: 47の素敵な(茸) 2019/06/21(金) 21:41:24.71
アンナ終わらせてゆいりー公演にすればいい

32: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 21:49:45.88
プロデュース公演が増えるとチーム公演が必然的に減ると分かった上での発言だったら相当頭おかしいチーム4キャプテンなのに

33: 47の素敵な(羽前國) 2019/06/21(金) 21:54:21.47
>>32
最近チーム公演回るようになってきてるのにね
あんまりプロデュース公演増やすんなら午前昼午後とか1日3公演毎日すれば何とかチーム公演回せそうな気もする

37: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/21(金) 22:10:12.47
ゆいりが選抜メンも選ぶなら厄介なことになりそう
自分の仲良しばかりも選べないし16期や13期を優遇しても文句出そうだし
ゆいり本人がメンバー人気も高いから誰々選んで私は何故選ばれないの?とか
女の嫉妬が凄いことになりそう

39: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/21(金) 22:18:22.44
16期はどうなった

40: 47の素敵な(茸) 2019/06/21(金) 22:18:29.70
なぜここまで嫉妬妬みレスで溢れるかな
劇場優等生が自分も出たいって言うと糞味噌に叩くって叩くやつに問題あると思われゴニョゴニョ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク