1: 47の素敵な(帝国中央都市) (9級) 2019/06/19(水) 17:08:48.51
一般枠課金30%還元
https://peco-ken.com/showroom12/

2: 47の素敵な(関東地方) 2019/06/19(水) 17:09:40.51
音楽勉強するってのどうなった??

3: 47の素敵な(上野國) 2019/06/19(水) 17:11:25.19
だとしたら、Amazonの欲しいものリストでも作ってくれたら
許容範囲内でAmazonギフト券おくってあげるのになぁ

4: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/19(水) 17:16:56.65
映像なし音声だけで化粧背信
(しかも途中で電話して10数分音声なし)
と無茶苦茶だけど可愛いからヲタなら許すんじゃね?

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 17:29:11.02
おばあちゃん家出て一人暮らしだから、事務所か何か決まりつつあるんじゃない

18: 47の素敵な(茸) 2019/06/19(水) 17:33:20.20
ストリートライブすれば一回で数千円くらいは稼げるだろ
毎日やってれば30万円は越える

19: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 17:36:42.10
くれにゃんはクマとかたまにタワー位だからお小遣い程度じゃね
本人課金呼びかけないしストップかけてるから

21: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/19(水) 19:52:26.47
音楽だけで喰う難しさを教えてくれる

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/19(水) 21:11:12.56
先に卒業したお姉さんメンバー達が守ってくれれば良いけど…



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク